見出し画像

PSW、適応障害になる#7

休職の診断書をもらった時、医者は私に言った。
1ヶ月休んで2ヶ月目に転職を検討する人もいますけどね。

医者が正しかったことを知った。
私は1ヶ月の休職期間中に転職活動と復職、同時進行で動こうとしている。
なんなら社会福祉士国家試験に向けて通信のレポートも書いてる。

人形劇の台本も書いてます。はい。

これが今、めちゃくちゃ裏目にきている。。

地獄だー

みなさん、地獄です。

うごけるし、転職エージェントともすらすら話せちゃうんです。

そのあと。

その後が大変。
我に返って、整理。

来週面接。

ということはいつまでに履歴書作って..って
仕事してる時と変わんない。
辛くなってきた、泣きたくなってきた。

時折くる、「ま、いっか。」とゆっくりし過ぎた!で焦る気持ち。

全然休めない。。

復職も転職も遠ざかってませんかーー

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?