見出し画像

【超短編】最近ハマった曲5選!!

 こんばんは、ここまろ(元勉強ファン)です!!

 最近、推し(=すとぷり)が新アルバムを発表したので、めっちゃ上機嫌です!

 まぁ、アルバム自体は残念ながら買えないけど、YouTubeで聴いてみます!

 さて、今日は最近ハマった曲を紹介してみたいと思います!!🥳

それでは、Let's Go!!٩(,,•ω•,,)و⚑⁎∗


1.おとせサンダー (ぼっちぼろまる)


バン!⚡

TikTokを見ている人はすでに知っているかな?

この曲は7月のSNS流行語大賞第2位になるほど有名になりました!

本当におすすめです!!




2.뱅뱅뱅 (Bang Bang Bang) (Big Bang)


この曲自体はそんなに新しくないですが(7年前)、

うちのクラスでは昼休みに曲を流しているのですが、女子がリクエストした曲にこの曲が入っていて、

メロディーは結構中毒性があって、あっという間にハマりました!

しかも!

踊りは(うちの偏見:Kポップは踊りがとにかくうまい)思った通り、かっこいいです!

最高~~!!



3.Habit (SEKAI NO OWARI)


中毒性のある曲といえば、この曲も負けていられません!

Habitは、社会でよくある「分類」を話題にしているから高校生を中心に同情しやすく、

さらにFukaseさんの独特なダンスなどもあって、中毒性は半端ないです。

聴き始めてから何回聞いたんだろう.…たぶん20回以上は聴いたわ。【*´艸`】


4.Ride on Time (すとぷり)


(この曲は今日公開されたので、本当に率直な感想を言っています)

Ride on Timeはすとぷりの曲のなかでも珍しく、かっこいい系です!(普段は胸キュン系が多い)

しかも、メンバーは全員3Dなん
です!

なので、踊りも見ることができて、とにかくかっこいいです!!カッコ(・∀・)イイ!!



5.Drunk-Dazed (엔하이픈(ENHYPEN))


最後は中毒性のない、平和的なものにしようかな.…?

と思っていたのですけど、手が勝手に!?

なので、最後はやはり中毒性のあるDrunk-Dazedにしました!

この曲はENHYPENの(デビュー後)2曲目なのですが、

そうだと思われないくらいのハイクオリティで、

しかも、ダンスはかっこいいです!(普通の人が踊ろうとしたら多分サビの前で疲れるくらいの難易度

見どころはやはりサビに出てくる、「ゾンビダンス」です!


ダンスに自信のある人、踊ってみてね☆


以上、最近ハマった曲でした~!

いかがでしょうか?

実はですね、私の「最初の記事」というのはちょうど曲に関する記事だったので、Note初投稿1周年(厳格にいうと最初は名言ですけど、ちゃんとした記事を書いたのはこの曲の記事でした)に合わせて作り直しました!

ちなみに初記事はこちらです!👇


それでは、今日はここまで!

最後まで読んでくれて、ありがとうございます!

以上、ここまろでした~!

ばいば~い!(。˃ ᵕ ˂ )ノ)) フリフリ



------------//--------------//-------------//--------------//-------------//---------

ここまで読んでくれてありがとうございます!

 これからも誰でも楽しんでいただけるような記事を作るよう頑張っていきますので、フォロー・スキをしていただくとありがたいです!(◍ ´꒳` ◍)(できればシェア、オススメも!)

ぜひコメント欄に感想や質問、要望などを書いていただくとにうれしいです!

また、最近(?)共同運営マガジンを開設したので、共同メンバー・管理者になりたい方はぜひコメント欄に書いてくださいね!待ってます!(*´꒳`*)ニコ

以上、ここまろでした!

See You Tomorrow! (。˃ ᵕ ˂ )ノ)) フリフリ

この記事が参加している募集

スキしてみて

最後まで読んでくれてありがとうございます! もしよければ、ぜひサポートをよろしくお願いいたします。 ほかの学生と同じような大学生活を送るためには、多大な学費が必要ですので、とても助かります! どうか、よろしくお願いします!(o*。_。)oペコッ