見出し画像

めっちゃうれしいことがあった日!(◍ ´꒳` ◍)


こんばんは、通りすがりではないここまろで~す!|ू•ω•)チラッ

あ~なんか世界の破壊者になりそうw


今日はですね!

うれしいことがありました!

結構いいことかも(個人的な視点でねw)!!


なんと…!


実は今年の誕生日、私の過去について書いたのですけど、

正直結構複雑な気持ちを持っているので(いい記憶も、悪い記憶もある)あまり言及してくないですけど、

いい(記憶としての)出来事がありました!

上の記事では、うちの母が一度別の男と離婚していると書いてあったのですけど、

実は去年からみなさんに隠して養子縁組の手続きをしていました。

そして、その判決が今日郵便で届けられました!

結果はというと…

実の父親の親権喪失今の父親に親権


です!

バンザ~イ!!

いろいろと複雑な気持ちですけど、

今はとてもうれしいです!(。◑ヮ◑。)

うちには父を将来介護する義務が発生したけど、まぁ、

もともと見捨てるつもりはないので、別に気にしないのです!

まぁ、とりあえずうれしいです!

初めてのGIFw


2つ目うれしいことをいうとしたら、

今日は久しぶりにラーメンを食べました!😋

最後に食べたのは今年の始まりなので、最高でした!

しかも、今日はめずらしく醤油ラーメン(うちは味噌派なので、最後に醤油ラーメンを食べたのは3年以上前)を食べたのですが、

めっちゃおいしかった!!

ここまろのアイコンをモチーフに作ったもの
焼きそばを食べているけど、気にしないでねw


また食べてみたいな…(;^ω^)

その前にダイエットかなw

最近勉強とか用事があってなかなか運動ができていないので、

太ってきていますw

せめて筋トレはしてみるか。


いや~でもうれしいな…


…あっ(;^ω^)

 さっき、前の父の名前(それしか知らないけど。顔とかはわからない)をネットで調べたら、

 検索候補に「逮捕に関する法的手続き」に関するものが出てきたんだけど…(-_-;)

 もしや…

 うちの元父親、犯罪者になったのか!?

 えぇ…(-_-;)

 それはなんだか悲しいなぁ…(知らない実の父親であれ、血縁関係につながっているわけだから、なんだか…複雑w)

(あっ一応釈放されたんだ…2016年に

って、うちが日本に来る1年前!?

…Wow)


以上です!

今日は久しぶりに日記(?)でした!

明日は何書いてみようかな…

特別なこと書いてみるか…

日記書くか…

定休日をとるか…(w)

ちょっと考えてみます!

それでは、また次の記事で会いましょう!

以上、ここまろでした~!(´,,•ω•,,)ノ″マタネェ♪

------------//--------------//-------------//--------------//-------------//---------

ここまで読んでくれてありがとうございます!

 これからも誰でも楽しんでいただけるような記事を作るよう頑張っていきますので、フォロー・スキをしていただくとありがたいです!(◍ ´꒳` ◍)(できればシェア、オススメも!)

ぜひコメント欄に感想や質問、要望などを書いていただくとにうれしいです!

また、最近(?)共同運営マガジンを開設したので、共同メンバー・管理者になりたい方はぜひコメント欄に書いてくださいね!待ってます!(*´꒳`*)ニコ

以上、ここまろでした!

See You Tomorrow! (。˃ ᵕ ˂ )ノ)) フリフリ

この記事が参加している募集

スキしてみて

最後まで読んでくれてありがとうございます! もしよければ、ぜひサポートをよろしくお願いいたします。 ほかの学生と同じような大学生活を送るためには、多大な学費が必要ですので、とても助かります! どうか、よろしくお願いします!(o*。_。)oペコッ