見出し画像

トゥモロー・アンド・トゥモロー・アンド・トゥモロー

推し本の翻訳書が発売されていましたのお知らせでーす!
先月発売されていたのに全然目に入らなかったよ。なんてアンテナが短いんだ私は・・・。というわけでご紹介✨


翻訳書は池田真紀子さんの訳で早川書房さんより発売🎉


拙文ですが私の過去レビューはこちら↓


原書も貼っておきます↓



著者のガブリエル・ゼヴィンさんは「The Storied Life of A.J. Fikry」(邦題「書店主フィクリーのものがたり」)もすごく良かった。作品数の分母は少ないんだけど、いつか全作品制覇してみたい作家さんの1人です。


では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?