日記(令和6年4月25日)

仕事

仕事でLINEを使っているのですが、自分の伝えたいことが上手くいかないことは中々歯がゆいものです。いつも淡々と仕事に向き合っていきたい。利用者様が不穏になられてもこちらは冷静な気持ちで仕事に相対する気持ちを持って行かないと自分が潰れる。

習慣づけ

今日は筋トレが出来た。本で読んだとおり、朝習慣づけると続けられそうな気がする。そのためにも早く寝ることを心がけようと思っています。

精神状態

よく自己啓発系の本を読みます。最近、自分の中でヒットした本は「我慢して生きるほど人生は長くない」鈴木祐介氏著です。うつ病、広汎性発達障害を抱える私にとっては心に刺さる本でした。この本を自分の処世術に使っていきたいと考えています。
今の自分の心は平穏です。店が流行ってもはやらなくてもこの状態が続いてくれたらと願っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?