見出し画像

愛犬と愛猫 神様とシンクロする方法

動物と一緒に生活ができて最期まで面倒を見られる方々は、きっと心が優しいのでしょう。そして、ある程度生活に余裕がないと難しいのかもしれません。

岡田斗司夫さんの3点の動画「働かなくていい10の理由」は、2011年のものだそうです。彼の他の動画はつまらなくてだらだらしていて役に立ちませんでしたが、今日取り上げる動画は面白いです。11年前の内容ですが今でも役に立ちます。

今日は昨日以上の雷が落ちました。近所にも落ちたようです。室内の電源も落ちましたから危なかったです。すべてのコンセントを抜いておいてよかったです。

なお、低気圧が過ぎた後に体調が異常に悪いです。例のビタミンDを毎日1~2錠飲んでいたので好調だったのですが、それさえも効果がないです。気圧の差が大きかったのかもしれません。だる過ぎて元気がありませんので、今日も軽めにしておきます。

【実話】死ぬ間際で「遊んでほしい」のサイン…愛犬との泣ける別れ。

ハンカチを1~3枚ご用意下さい。


まだ金なんか稼いでるの?① 働かなくていい10の理由【岡田斗司夫/切り抜き】

雷が酷くてまだ①しか視聴していません。②③はあとで観ます。


まだ金なんか稼いでるの?② 働かなくていい10の理由 CMを見るまで月見バーガーなんか食いたく無かったはず【岡田斗司夫/切り抜き】


まだ金なんか稼いでるの?③ 働かなくていい10の理由 コレ知らないと未来弱者ですよ【岡田斗司夫/切り抜き】



【ベストセラー】「神様とシンクロする方法 願いがどんどん叶う「奇跡の言霊」」を世界一わかりやすく要約してみた【本要約】

この本はkindleですと本の半額以下で購入できるようです。


【詳報】新型コロナに感染の3歳女児死亡 周期性発熱の基礎疾患あり 静岡県が公表


マイ フレンド (What a beautiful memory 2008)

昨日に引き続き私のお気に入りです。



今日の倦怠感は異常です。
もう寝ます。
おやすみなさい。

この記事が参加している募集

物理がすき

猫のいるしあわせ

記事が気に入りましたらサポートをお願いいたします。いただいたサポート料金は今後の活動費に使わせていただきます。