見出し画像

小説「門(夏目漱石)」 アマゾン0円

前回の歴史小説「豊臣秀吉」の件ですが、読書は順調に進んでいます。現在第2巻の101ページまで進みました。私にしてはハイペースです。なぜなら、いつもは30冊以上の本を並行読みしていますので、たったの三日間で100ページ越えは珍しいです。なお、ストーリーは予想以上に面白いです。もっと早く読めば良かったです(笑)。

今回は、前回予告した通り、歴史小説以外の読書候補の「小説」です。アマゾンで探したところいい本が見つかりました。

夏目漱石の名作、「門」です。kindle版ですと無料なので早速購入しました。「豊臣秀吉」の方がキリのいいところまで読了しましたら、すぐに読み始めます。

夏目漱石 門 アマゾン 0円



この記事が参加している募集

スキしてみて

記事が気に入りましたらサポートをお願いいたします。いただいたサポート料金は今後の活動費に使わせていただきます。