見出し画像

ワクチンインフルエンサー9名が3,200万円をもらっていた 日本政府からの案件動画であることが判明

2021年当時の私の記事では、新型コロナウイルスワクチン関連で近い将来裁判になるとはっきと書きました。その時は確か、「国家賠償」という言葉を使用したはずです。

私が予想した通り、体調不良の患者と死亡者の遺族が 「新型コロナワクチンは薬害である」という理由で、数日前に国に対して損害賠償求め国を提訴しました。表向きは少ない数字ですが、実際は公表されている数字の少なくとも10倍、もしかしたら30倍以上被害者がいると想定されます。

インフルエンサーの中には、ワクチンや食べ物に関して安易に安全性を強調する人がいます。しかしたいていの場合、彼ら彼女らは知能が低く頭が悪いです。

そして、そのようなインフルエンサーは陰で暴利を貪っていることが多いです。今回取り上げるインフルエンサーたちは、お金をもらって新型コロナワクチンを宣伝していたそうです。

その数は9名で、金額は合計3,200万円ということです。一人当たり約356万円ということになります。つまり、このインフルエンサーたちは、案件としていただいた仕事として、新型コロナワクチンの怪しい効果を宣伝したいたことになります。

この9名は、新型コロナワクチンの影響による死亡者や体調不良者を増長した可能性があります。私はこの9名の実名を知りません。もしこの人たちの氏名を知る機会があれば、改めてこのnoteでも取り上げます。その際は、多少伏字を使用することもあるかもしれません。


本題に入る前に、昨日の記事がこちらです。私も新しい挑戦を試みましたが、反応はいまいちでした(笑)。一応英語関連のnoteはすでに立ち上げているのですが、そちらではまだ1回も記事を投稿しておりません。その事前調査も兼ねて下の記事を書いてみました。


次は、上の記事を購入後、オススメをして下さった方々をご紹介します。

1番目はむらちゅーさんです。いつもありがとうございます。有料マガジンや有料記事を毎回ご購入して下さっている方です。4匹の保護ネコとご主人を愛するnoteクリエイターです。投稿している記事は、主にかわいい愛猫の写真のようです。

2番目もむらちゅーさんです。1番目のむらちゅーさんは女性です。その方のご主人でしょうか。それともお一人で二つのアカウントをお持ちということでしょうか。こちらのむらちゅーさんも主に愛猫のかわいいネコちゃんの写真を中心に投稿なさっています。

3番目はなぐなぐさんです。お酒と旅が大好きなクリエイターの方で、きれいな風景の写真が多いようです。ご本人もおっしゃっているように絶景写真です。私は昔切手コレクターだったのですが、それらは景色の絵柄ばかりでした。きれいな景色は嘘を吐きませんので、私はそこに魅力を感じて切手収集をしていたのかもしれません。彼是40年も前の話です。




【神谷宗幣】やっぱりお金を払ってた!!動画本数と金額が判明!【河野太郎】

神谷宗幣さんは今回はいい仕事をしたと思います。ですが、彼は外国人参政権を推進しようとしている典型的な反日議員です。<表向きは親日を装っています。このタイプは後で物事を覆しますので要注意です。その辺りで問題があったのか、すでに政党内分裂も起きています。>

彼を支持する人は、外国人参政権の恐ろしさを知って下さい。

例えば、埼玉県のクルド人問題です。あの地域のクルド人の中にはテロ組織が紛れているそうです。そんな連中に参政権を与えたどうなるでしょうか。

また、少し前に起きた飲食店会社関連の殺人事件です。最初は被害者に同情の念を頂きましたが、経営者たちは元中国人で、日本のルールを守らない人たちでした。ゴミ出しなどのルールも守らずに店近辺を随分汚くしていたそうです。日本人は全体的にきれい好きで、町や家の中を清潔に保とうとします。それらが海外から評価されていて、観光立国としても成功しつつあります。ですから、その文化を守りつつ、外国人に対するルールや法律は厳しくするべきです。

私は、日本における外国人参政権を断固反対します。それらを日本に導入しようとしている政権を支持しません。ただし、野党議員ならば一部存在してもいいかもしれません。今回なようなことを掘り下げて見つけてくれますからね。


【※大炎上中のワクチン動画】はじめしゃちょーと河野大臣コラボ「闇の真相」とは?

これと次の動画は永久保存版でしょう。


【拡散希望】河野大臣…コロナワクチンって本当に大丈夫なん…?


新型コロナワクチン接種推進担当 河野大臣からのワクチンの副反応についてのメッセージ


接種後、体調不良の患者と死亡者の遺族 「新型コロナワクチンは薬害」損害賠償求め国を提訴 東京地裁前から大石アンカーマンが中


外国人参政権の導入を考えている政党は危険である

移民政策に関する政党アンケート2022参院選」に関する表を切り抜いておきます。

9番目の「永住・定住外国人の地方参政権を認めるべきである」がまずいのです。これを主張する政党は相当やばいです。ほぼ100%反日だと思います。昔の民主党と同じでしょう。ちなみに、この外国人の地方参政権に反対している政党は、自民、維新、NHK、日本保守党ぐらいでしょう。


下の本は次の選挙の前に読んでおきたいですね。

日本保守党 ~日本を豊かに、強く。~ 単行本(ソフトカバー) – 2024/1/31


最後に 無関心は身を滅ぼす

国民の政治や政策への無関心は、自分たちを追い詰めると思います。私たち一般庶民は、政治家や官僚の言いなりになってはいけないのです。なぜなら、私たちにも様々な権利があり、決して奴隷ではないからです。

新聞やテレビはやめるべきだとは思いますが、その分ネット記事や動画を注視することは大切でしょう。

また、noteやニコニコ動画などの比較的中立的なサイトの情報も重視した方がいいです。なお、ユーチューブやグーグル、ヤフーには中立性はないです。


<今日の3行日記>

玄関の庭に紫色の花が咲いていてとてもいい匂いがします。多分あやめ(菖蒲)だと思います。来世で生まれ変わったら、草花でもいいかもしれません(笑)。

イラスト素材:桜の枝持ちパンダ(文字有り)

50代に入ってから花に惹かれるようになった私ですが、こんな自分をおかしいと思っていました。しかし、高校2年生の時の担任は40代でしたが、すでに草花への造詣が深い人でした。植物に惹かれる時期は人それぞれかもしれません。また、一生に一度も魅力を感じない男性も存在するのかもしれませんね。


今日は疲れ気味なので短めの記事にしておきます。
文字数は2,700字程度になりました。
最後までご覧いただきありがとうございます。

この記事が参加している募集

スキしてみて

3行日記

記事が気に入りましたらサポートをお願いいたします。いただいたサポート料金は今後の活動費に使わせていただきます。