#2024年3月8日。 日記 #南葛SC #ドリームコーヒー

寺田 次郎 にさんはドリームコーヒーにいます。
3月8日 8:41 · 東京都東京都 新宿区 ·
プライバシー設定: 公開
#2024年3月8日
昨日は18時前から池袋で買った #伊佐美  を飲み始め、20時前に #とんかつ遠やま  に行ったが閉まっていて、#もり中華 再び。
それから、また飲んで、21時過ぎにメンチカツやナッツを買いに行った。
気が付けば寝落ち。
7時前に目覚めたが、一升瓶は半分ほどになっていた。

待ち受けていたように存在したエリート様は、精神科領域の相談を始めたので、エリートの教養に引っかかるようにレクチャーした。
#ADHD 、#アスペルガー症候群、その他、誤診も含めて、#裏警察 でもある #精神科医  を使った #社会統制  の手段ですよ、と。
まともな人間を潰し、消す、政治性。

それから、知り合いの子供の教育問題。
留学先の学費はいくらが適切か?
これには答えがない。
理由は安全や教育に関する主観と資産や収入が絡むから。
しかし、意見が同じでなかったため、不機嫌になり始める。
紹介された寿司屋の話で始めた時は上機嫌だったのに。
彼はほかの店でも特別らしい。

優秀な人は大なり小なりアスペルガーやADHDの傾向があるのはしょうがない。
能力や興味、あるいは、生活習慣の偏りであって、同じ空間で、同じように植物を栽培して刈り取る意識ではうまくいかないだけのこと。
そんな中で、彼のように自己催眠をかけたもの、あるいは、僕のように強制されたものが強い。

強いと言っても、表現型や現実は様々。
僕は医者の世界の落ちこぼれ。
彼は天才経営者であり、資産家。
それが今の現実。
ただし、いつ、何がひっくり返るかはわからない。
紙幣や安全保障という名の暴力の値段が恐ろしく複雑にうごめいているからだ。
というか、今ひっくり返っているのかもしれない。

エリートは、#鈴木宗男 もそうかもしれないとか言い出したが、どうも嫌いなようだ。
これを聞いて、エリートは外務官僚の友達ではないかと思った。
たまたま偶然居合わせたアメリカ人の子供のデンマーク人の女性。
知り合いの妻もデンマーク人だよというと異常に喜んだのを見逃さなかった。

何でもかんでもスパイとか勘ぐりすぎだよ、とか言い始めたのも覚えている。
そして、話の流れから、僕の下手なドイツ語と英語に対する彼女の反応の違和感を感じた。
一方で、発音はきれいではないが、リズムが流ちょうなエリートの英語にデンマーク人を名乗る女性は丁寧に反応していた。

途中から現れた写真家もデンマーク女性も一度用事でいなくなって、また戻ってきた。
まあ、ホステル程度の安全でもいとわないスパイは重宝されるだろうな、とか勘ぐるのが好きな僕は思うのである。
ちなみに、#鈴木宗男 先生が僕の思い通りになるとか思っていない。
情報の洩れ具合を遊んでいるだけ。

あくまで、秘書さんに入れたメールだが、それがきちんとあちらに転送されているか?
そして、表の鈴木先生、表裏の佐藤先生という昨日の表現はそれ自体が、こちらはよく理解してますよ、という意味合い。
今、世界でやっているのは、言い換えれば、世界のデザインの実行フェーズでの争いと言ってもいい。

エリートの口から佐藤優の名前は一度も漏れなかったが、アメリカ帰りだと言っていた。
そういう意味で、女性はデンマーク系アメリカ人の方が可能性は高いかなとも思った。
しかし、今見てみると、ドイツ語とデンマーク語は基礎の言葉の違いが案外大きい。
改めて、組織の背景を疑ってしまう次第である。

それにしても、異性の扱いについての話もエリートとしたら、天才はむしろ相手に感情の落ち着きを期待するというと納得した。
まあ、単に持ち上げながらだったからかもしれない。
佐藤優の本の知識。
途中で、女性のいる側に行くように指導があり、全ては酒のせいにした。
その時点では大丈夫だったが。

夢は大事だが、現実はもっと大事だと、改めて、思う。
#現実はもっと不愉快です
#ラップ #銀河英雄伝説
途中でトイレに起きた時に、写真家に挨拶された。
今日も戻ってきます、と。
別に知らせなくていいけど、エリート様のご機嫌取りありがとうございました、と返した。
合わない人は合わない。

写真家の相変わらずの京都大好き発言が気になるが、#新型コロナ #コロナワクチン  に対する #京都大学名誉教授 #福島雅典  の反応を見ても、案外、#京都大学 の方が、#関西医大 より先に陥落したのかもしれない。
#世界統治
#尾崎全紀  に教わった知識や概念だが、やらされるのかな?

それにしても、#BRICS も #バチカン  も地味に白人に権力を残そうとするようには見える。
#イーロンマスク  は #南アフリカ  の人で、#ローマ教皇 は #アルゼンチン  で #ブラジル  の隣。
それだけ、非キリスト教非イスラム教で有色人種の中国やインドの膨張率がデカいという話だろう。

まあ、そんなこんなで、頭のもやもやを捨てて、また、寝よう。
コンビニの飲むヨーグルト220mlと #白桃ピルクル  450ml に非常用の #クラフトボス  500mlまで飲んでしまった。
7時にはふっていた雪も8時半には止んだ。
もっとも、晴れも、春も、僕の人生には来ないだろうけどな。

フェイスブックで、#マテューフラミニ #MathieuFlamini  の誕生日が出てくる。
エネルギー企業を家族にも秘密裏に立ち上げ、2015年に公表した。
まあ、この内容は、スパイの人にも見える。
それはともかく、ベッドに戻るか。
画像診断の講義を昨日も処理し忘れた。
あと3日しかない。
やってもうた。

寺田 次郎 に
3月8日 11:21 ·
プライバシー設定: 公開
10時半まで寝て、風呂入って、出発。
#いさ進一  なる議員にフォローされた。
しかも、科学技術庁出身で中国大使館歴ありらしい。
#創価学会 #公明党 #守口市 #コロナワクチン  推進派のようだ。
角度を変えて見ると、京大名誉教授の発言で、#京都大学 対 #関西医大 (旧本拠地は守口)。

#コロナワクチン薬害  の問題一つで、自民党もそうだが、自民党以外の政治派閥の力関係も変わってしまう。
そういう意味で、金と政治と嘘の世の中でも、科学の事実そのものの価値が完全に失われたわけではない。
今日もエヌビディアが値上がりえぐいが、人口減少国家はAIによるブーストが必要になる。

ガンダムで言うところの、フィンファンネルに似ている。
機械やその連携も、操る人間や組織も、必要。
一歩間違えば、乗っ取られ、自らや自国を吹き飛ばしてしまうかもしれないけれども。
まさに、知識や機械という巨人の肩に乗った人類は、ガンダムと乗組員に似ていて、比喩としてはパーフェクト。

地球や人類は相変わらず、戦争という、自我意識のぶつかり合いの拡張によって動かされるのだろうか?
そういう意味でも、戦争アニメだらけだった昭和や平成の世界は、日本人を洗脳する取り組みだったと言える。
カミーユやジュドーあるいはフォウやプルのように、先天的な天才や強化人間が発掘される。

#銀河英雄伝説  の方が分かりやすいし、あちらでも、子供を作れない #ヤン  の血の繋がらない二代目 #ユリアン  がどこからともなく発掘されてくる。
下が育てば、上は用無しになり、消される。
どこか、医局制度にも似ている。
それはともかく、飯食って、今日も日経新聞を処理しないとね。

寺田 次郎 に
3月8日 14:03 ·
プライバシー設定: 公開
「#鳥山明 死去の報道。」
それで、#瀬尾公治 #女神のカフェテラス #講談社  にあんなシーンがあったのか?
出版社を超えた漫画の偉業をたたえる行為。
僕ら団塊ジュニアの傍らにいつもあった、#ドラゴンボール #鳥山明
#ドラゴンボールZ  より先はついていけなかったけど、なにか思い出と悲しさがこみあげてくる。

寺田 次郎 に
6日 ·
プライバシー設定: 公開
ということで、今日も #菊寿司
実は写真ほど遊んでいない話をした。
自腹で海外行って、普通の医者が一生行かない学会や見たことのない景色を自分の中に蓄えた。
人生は逆張り。
そして、株価は多分ほぼ下がらず行く話。
理由はタンス預金をあぶりだすためとウルトラダラーの処理のため。

それから、迷って池袋。
#ドリームコーヒー  はブレンドだけの予定だったはずなのに、全てなくなり、サントス。
昨日のうちに買っておけばよかった。
完全に閉店予定で豆のネット通販もないらしい。
メトロ24時間切符を池袋のオレンジ改札で使えばよかったが、うっかり処理してしまったので、散策。

#池袋 #ブックオフ #シブヤニアファミリー  を購入。
そして、#原秀則 の作品やその他昔の青年系漫画をぽろっと読んで懐かしい気持ちになった。
色々我慢して生きてきて、30歳で大学で潰されて婚期逃したのは重たい。
多分、そんな人は沢山いて、青春群像劇やハーレム物の漫画は多いのだろう。

そして、紙媒体の漫画が1-2年のうちにすぐに値下がりする現実を知った。
もっとも、それでも、一定数は紙媒体の方が良いと思う。
それをどう運用するかは日本の文化に大事。
理由は、行き過ぎたネット社会は、様々なリスクを持つから。
新聞を見ると、公開非公開含めて、鈴木宗男先生にあてた内容。

前のブログの頃からヒットしていたが、やはり鈴木宗男先生と佐藤優先生に目を通していただくと金の匂いに敏感な人が動くのだろうか?
スウェーデン関係者がウクライナの支援疲れなどないとコメントしていた。
あの戦争の本当の意味はいくつもある。
ロシアは旧式兵器が多く、死者三十一万の意味。

ロシアは前の戦争やアフガン戦争、その他で何をやったか知るべき。
いや、日本やアメリカもそうなんだけど、経済徴兵制。
口減らしその他。
働けば自由になるというナチスの敵は、やはり、同じように、労働の強制や富の搾取をする文化のナチス的な反ナチス運動でしかない。
それが、現実。

NEWS.YAHOO.CO.JP
ゴールドマンが日本の銀行業務から撤退へ-4月15日付で営業終了(Bloomberg) - Yahoo!ニュース
(ブルームバーグ): 米ゴールドマン・サックス・グループが日本で

寺田 次郎 にさんは小学館集英社プロダクションにいます。
6日 · 東京都千代田区 ·
プライバシー設定: 公開
11
#南葛SC #GK #小野伸二 #中村俊輔 #風間八宏#葛飾区 #岩本義弘 #高橋陽一 #詐欺 #トークン #ドラゴンボール #鳥山明 #集英社 #ラジエーションハウス #魔法使医 #原田学 #ホ〇〇タ #高橋陽一 #キャプテン翼 #新型コロナ #コロナワクチン

https://www.youtube.com/watch?v=q1Clp_awDow

ということで、六本木の小野伸二と、創価学会の中村俊輔が引退したところで、飯吉の記事。
南葛のジャイアンこと、まつなみきょうへいのせれくと。

僕自身は、どうでもよくて、本当にサッカー舐めてて、朝ごはんも食べてないイケメンのぼくちゃんなんかさっさと引退しろよ、ホストクラブかゲイバーに行けと思うわけだが、そこは客商売。
顔がきれいで、魔法使医こと原田学その他の金持ちのゲイに受ければいい。

カネが正義だからね。
ボールの止め方がへたくそ。
もっと下手な奴よりはうまいけど。

ただ、他のGKがもっと下手だったり、Jリーグで痛い目を見て、言葉の選び方を覚えた風間八宏監督の褒め上手。
いや、ホ〇上手、か。
しょうがない。
サッカーが、昔、ぴちぴちパンツだったのは、ホモの影響で、それは、宮市亮のいた、ザンクトパウリのオーナーがゲイだった通り。

まあ、日の目を見ることもなく、体も人生も壊された上に、トークンでも、半ば詐欺を、岩本義弘GMと高橋洋一先生に食らった僕としては頑張ってね、って感じ。
10万トークンと、500万円の出資で、ストーカー扱いとか、金づる扱いとか、何もトークン関連物品が当たらないとか本当になめてるよな?
葛飾区。
たぶん、鳥山明先生も、医者を小ばかにするだけが取り柄の、集英社やその他の出版社や芸能界に対する警告で殺されたのだと僕は思う。
放射線科医なんか金にならないし、真面目に医療やっても、疎まれて、金にもならない。
ただ、僕らが、真面目にやることで、たまに診断が覆って助かる命がある。
そんな真面目さで、放射線科もクビになりましたけどね(笑)。
2024年3月9日0時07分 寺田次
風間監督がGKにも求める“止める・蹴る”の高い技術|南葛SC密着ドキュメント #5
YOUTUBE.COM
風間監督がGKにも求める“止める・蹴る”の高い技術|南葛SC密着ドキュメント #5

寺田 次郎 に
6日 ·
プライバシー設定: 公開
Ted Kikuchi
6日 ·
https://www.youtube.com/watch?v=MQyIYbBnTD4
【3月9日(土)まで】「報道されない新NISAの罠」Apple・NVIDIA・Amazon・Google...ビルゲイツ財団、米国の人気銘側を大量売却?
YOUTUBE.COM
【3月9日(土)まで】「報道されない新NISAの罠」Apple・NVIDIA・Amazon・Google...ビルゲイツ財団、米国の人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?