見出し画像

驚異コテージで約5㎏太った食べ物一覧!

おはようございます!
HEROです!

まーたコテージに行ってきました!
お休みをいただいてしまい!
申し訳ないです!!

毎日投稿を掲げていましたが達成できずとても悔しいです。

毎日投稿をしているYouTuberの皆さんや、ブロガーの皆さんが本当に凄いのだと心から感じました!

僕も負けぬよう日々、継続を続けたいと思います!!

実はHEROこの記事に書いているコテージは
8月中旬に行ったコテージでの出来事なのてんすが、昨日もまた別の友人とコテージに行ってきました!!

泊まる場所こそ違うものの、同じ三重県に訪れました!

なんと、2週連続おかげ横丁で食べ歩き(笑)
さすがに店にも詳しくなりました笑笑

今回は第一回目のコテージで私が5kg太った原因となるそれはそれは美味しかった食べ物たちをご紹介します〜!!

前回の記事で朝食は自宅でコストコパーティーを彷彿とさせるパン祭りをして、集合後出発しました。

道中、コンビニでアイスクリームを食べたり、志摩地中海村でコールドストーンのアイスバーを食べたりしましたが、なんといっても美味しかったのはこれ!!

海の駅 黒潮 さんの「大トロサーモン丼」
2100円でした!!
+100円でご飯大盛りにしましたが、これが大間違い!!

ご飯が推定400〜500g。
なんと米だけ増えてきました。
すり鉢のようなどんぶりにパンパンの米。
心無しか、刺身が小さく見えました。

大トロはすぐとろけるし、本当に美味しかったです!!

おすすめなので機会があれば大盛りにせず食べてみてください!!

写真こそないものの、
この後はBBQで誰よりも肉と米を食べて
甘い系の缶酎ハイを5杯。

夜は多量のお酒を飲みながらスナック菓子やチョコレート、クッキーにおつまみを食べました。

次の日の朝食はコストコのベーグル2つにアップルベーコンにプルコギ、ソーセージを食べました。

おかげ横丁に移動し、

ソフトクリームに赤福氷
プリントーストを食べました。

ここで私の胃袋は上限に達しました。
おなかいっぱいもう食べられない。

帰路に着きました!!

ただ、ここで終わらない。
帰宅したのは夕方5時
6時からヴォーノイタリアン(イタリアン食べ放題)で夜ご飯を食べに行きました。

パスタピザを喰らい、ハーゲンダッツ食べ放題で何度もアイスクリームを食べました。

帰宅後、私の体重は68kg。

+5kgになりました(笑)

これが全貌です。
皆さんはマネしないようお気をつけて

沢山食べてください(笑)


サポートいただけたら将来倍以上の価値にしてお返しします! 未来への投資よろしくお願いします!