見出し画像

✨[節分の後]✨あっ、、タイトルです、、!

、、はじまり、、

1.

んっ、、、?

2.

あ、、あれって、、?
もしかして、、、💦

3.

お、、鬼さん?、、
なんじゃ、、、!?

4.

は、、初めて、、見た、、💦
お、、鬼さん、!ほ、、本物だ、、、💦
たぶん、だけど、、、💧

5.

な、、なんか、、背中が、、
さ、、寂しい様な、、気が、、。
な、、なんか、、似てる、、。
フォルムも、、ちょっと、、💧

6.

なんでだろ、、?💧
せ、、節分って、、確か、
鬼さんが、、一年の中で、
一番、、か、、活躍、出来る日、
なんじゃ、、、?💧

7.

ハッ、、!?💦
めちゃくちゃ、、ま、、豆を、
投げつけられている、、、、💧

8.

そ、、そっか、、活躍って言うか、、
や、、役目?って言う、、感じか、、、💧

9.

い、、いじけてる?、、のかな、、?
で、、でも、、豆まき、って
そういうもん、、なんじゃ、、?💧

10.

んっ、、、、、?

11.

えっ、、、?

12.

えっ、、!?💦た、、食べた、、!?
、、あれっ!?💦鬼さん、、って、、
、、ま、、豆、、食べられるの!?

13.

ぐっ、、、、、、、、💧

14.

だ、、だったら、、
豆まき、、って、、いったい、、、💧
い、、いや、、で、、でも、、とにかく、、

15.

お、、鬼さん、、!
お、、お疲れ様でした、、、!

、、おわり、、。

おわ、、、う、、うん。、、う〜ん、、、?💧
なんというか、、
な、、なんだろう、、、?💧
ど、、どう、、ですか、、ね、、?💧
い、、いや、、ま、、まだ、、

、、うん、、。
よ、、、良くは、、ないな、、、💧

あんまり、、
絵も、、内容も、、
暗くは、、なくなったけど、、。
なんか、、まだ、、
も、、物悲しい、様な、、、切ない、様な、、。
内容が、、薄いのは、、
いつもなんですけど、、、💧
あ、、それが、、1番の駄目な所、
なのは、、わかってるのですが、、💧
これじゃ、、小学生にも、、
見てもらえないし、、
恥ずかしくて、、
見せれないな、、、。

、、今、、出来る限りで、、
つくってみました、、。
ここまで、、
見てくださった方、、、、
ホントに、ありがとうございました。

この記事が参加している募集

私の作品紹介

猫のいるしあわせ

よろしければ、サポートお願いします! もっと、クオリティの高い、絵を 描いていきたいと、思っています。