見出し画像

雰囲気のかたち うらわ美術館



雰囲気のかたち
2022.11.15-2023.1.15
うらわ美術館

埼玉県立近代美術館から子供たちとハシゴしてきました。

展覧会もとても良かったです。
構成も作品も好きな感じでした。
すべてもう一度ゆっくりみたい〜

出展作家は横山大観、菱田春草、中谷芙二子、武内鶴之助、淵上白陽、西亀久二、伊庭靖子、小川芋銭、牛島憲之、瑛九、河口龍夫、若林奮、福田尚代 などなど。

今回の展覧会は、ひとつだけ作品を選んで写真が撮れるというちょっと変わったイベントも。

自分がいいと思った作品、ひとつだけ写真が撮れる。

そして、作品は
子どもが選んで撮ってくれた写真です。


福田尚代 さんの作品。

なんだか嬉しい。




《《《今年2023年は、子供たちと一緒に美術館巡りをする機会をふやして子供たちが楽しめるような美術館巡りオタクになりますー✨》》》

#うらわ美術館
#埼玉
#雰囲気のかたち
#design
#デザイン
#子供とアート
#子育て
#contemporary_art
#現代アート
#美術好きな人と繋がりたい
#アート好きな人と繋がりたい
#美術館めぐり
#art
#アート
#museum
#展覧会
#美術
#美術館
#美術館チケット
#museum_tickets

この記事が参加している募集

オンライン展覧会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?