見出し画像

戸谷成雄 彫刻ある全体として長野県立美術館

戸谷成雄 彫刻
ある全体として
2022.11.4-2023.1.29
長野県立美術館

長野のクリスマスイブは大雪でした!
そして、彫刻家・戸谷成雄さんのお誕生日だったんですね!
おめでとうございます♪✨✨

チカラ強い彫刻の数々、広い美術館のホワイトキューブですがとても構成が凝っていて、作品の配置がバツグンに美しかったです!
感無量〜✨✨

今後は美しい配置フェチになりそうだ…!



夫婦みずいらずということもあり、贅沢なランチです。

普段美術館巡りはサンドイッチなど軽食なので…至福の時でした…👏💓




《《《今年2023年は、子供たちと一緒に美術館巡りをする機会をふやして子供たちが楽しめるような美術館巡りオタクになりますー✨》》》

#長野
#nagano
#長野県立美術館
#戸谷成雄
#戸谷成雄彫刻
#戸谷成雄展
#design
#デザイン
#子供とアート
#子育て
#contemporary_art
#現代アート
#美術好きな人と繋がりたい
#アート好きな人と繋がりたい
#美術館めぐり
#art
#アート
#museum
#展覧会
#美術
#美術館
#美術館チケット
#museum_tickets

この記事が参加している募集

オンライン展覧会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?