見出し画像

つくりかけラボ09大小島真木|コレスポンダンス/ Correspondances 千葉市美術館



つくりかけラボ09
大小島真木|コレスポンダンス/ Correspondances

2022.10.13-12.25

千葉市美術館

終わってしまった展覧会。

大小島さんの作品を初めてみたのは、太田市美術館・図書館での大きなクジラの絵🐋

たくさん本が置いてあって、こうゆうのを読んでいるんだ〜と思うと、

アーティストの頭の中を少し覗いているようで、たのしいよね♡



現在開催中のつくりかけラボは、

つくりかけラボ10
原倫太郎+原游|RE 幼年期ディスカバリー
2023.1.14-4.2

行きたい展示が多すぎて、分身の術が使えるようになりたい〜🥷

《《《今年2023年は、子供たちと一緒に美術館巡りをする機会をふやして子供たちが楽しめるような美術館巡りオタクになりますー✨》》》

#千葉市美術館
#つくりかけラボ
#大小島真木
#contemporaryart
#現代アート好きな人と繋がりたい
#現代アート
#千葉
#chiba
#design
#デザイン
#子供とアート
#子育て
#contemporary_art
#現代アート
#美術好きな人と繋がりたい
#アート好きな人と繋がりたい
#美術館めぐり
#art
#アート
#museum
#展覧会
#美術
#美術館
#美術館チケット
#museum_tickets

この記事が参加している募集

オンライン展覧会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?