見出し画像

1日1ページの読書

みなさんこんばんは。
Takuです。

私は以前リラックスについて書きましたが、思いの外好評で嬉しかったです。


どうして今またリラックスの話を持ち出したかと言いますと、私はここ最近仕事にも、何に対してでも全力で取り組んでいます。

4月からノーストップで走り続けて2ヶ月が過ぎました。
そして今日2019年6月7日、ついに身体が悲鳴をあげてます。ここ数日睡眠時間がだいたい平均して3〜4時間くらい。

あまりネガティブなことは呟かないようにしておりますが、さすがに疲れました。


ゆっくり休むのも仕事です。


私が言うと説得力がありませんが。

やはり睡眠時間が足りてないと、仕事の生産性も下がります。noteの内容にも出てきます。読書の理解力にも出てきます。

睡眠って重要ですね。


しかし、私は絶対に書き続けることを誓いました。
読書だって、どれだけ疲れていたって1日1ページでもいいから読もうと決めて半年読み続けています。


絶対継続できるのです。


ですから今日のnoteは、読書で例える1ページしか読めなかった日だと思ってください。


身体を壊す前に休みましょう。

もう寝ます。また明日。
Taku

最後まで読んでくださりありがとうございます。皆様からのお気持ちが私の励みになります。