【老後の田舎暮らし】移住して、どんな【近所づきあい】をしているのか、詳細をお知らせします 山口県

僕ら夫婦は、老後に山の中に移住して「田舎暮らし」をしています。

田舎暮らしが、ここ2-3年ぐらいブームになって、いろんな人が日本全国で「田舎暮らし」をしておられますが、みなさん、地元の人たちとの「ご近所づきあい」がハードルになっているとか。

トラブルになって、田舎暮らし失敗して、街へ帰って行った人たちもあるそうですね。

僕たちが、実際にしている「ご近所づきあいのやり方」を動画にしました。

少しでもみなさんの、何かの参考になるかと思います。
是非見てください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?