見出し画像

もう10月も終わるな〜🍂「秋」は短いけれど....

my note vol 192

#スキしてみて

肌寒くなってきましたね。
もう10月も終わる。
本当に「秋」は短いな〜と毎年思います。

10/31『ハロウィン』ですね🎃

画像1

日本では主に大人が仮想してはしゃいでますが、外国だと子供が仮想してお菓子をもらう、どちらかといえば子供のお祭りなんじゃないかな?

世界各国のハロウィンイベントの違い🎃

僕が若い頃はハロウィンイベントなどあまり行われてなかったし、外国のお盆みたいなもんかな?ぐらいの感覚しか無かったなー😅

まぁ、それは置いといて!!

ある時期(厳密には高校3年生時)から、
僕にとって秋は、良くも悪くも大きな出来事がある季節になりました。

特に出合いや別れ。
何かが始まるキッカケになるのも、
終わるキッカケになるのも「秋」

いずれ書こうと思っている
17歳時に出会い未だに影響(トラウマ)が残っている人との思い出が始まりかな?

そこから人生の転換期になるのが
「秋」の様な気がします。
こりゃあ運命ですかね💫
 

因みに今年は11/13「舞台」

『今から職員集会をはじめます。」🏫

画像2

画像3

そして9月にも行いましたが、

11/20東京大塚Hearts+『MØRAL13』3rd GIGS🎵

画像4

画像5

と、タイトなスケジュールで行います♪

両方ともチケットは直接僕に言っていただければ、お取り置きいたしますね😊

今年の「秋」は来てくれる皆様や
応援してくれる皆様と時間を共有する熱い始まりの「秋」にしたいと思ってまーす😊👍

やっぱり一番好きな季節は「秋」ですね✨

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます🎃

こちらもよろしくお願いいたします。

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?