見出し画像

あっちゃん嘘だろ😭...前編...

my note vol 932

#スキしてみて
#思い出の曲


BUCK-TICKの Vo あっちゃんこと櫻井敦司さんが死去されました😭

未だに信じられない😭

BOØWYが解散した後、音楽雑誌をめくりながら、いろんなバンドの記事を見てた時に、真っ先に目に入ったのがBUCK-TICKでした。
髪を真っ直ぐに逆立てた、川崎麻世にそっくりの美形ボーカリストに、なんだ!この人は?
と、衝撃を受けました!!
しかも、BOØWYと同じ
群馬県の高崎市出身なのにもビックリでした!!

アルバムをレンタルCDで借りて聴くと、キャッチーなのにオシャレな楽曲に心を動かされ、それけらはアルバムが出る度に借りて聴いていました(金が無かったため買えずに)
そして、その頃に付き合った彼女がBUCK-TICKの櫻井敦司さんの大ファンで、一緒に何度かライブに行きました♪

BUCK-TICKは、どんどんとダークで美しい世界感を作り出す唯一無二のバンドです。

そういえば、今井さんの問題で、中止になった東京ドームのライブのチケット、払い戻すの忘れたため、探せばどこかにあると思います。

BUCK-TICKの曲で好きな曲はたくさん有るので、そのうちの何曲かを今回と次回で紹介します。

…IN HEAVEN…
JUST ONE MORE KISS
SILENTNIGHT
ICONOCLASM
ROMANESQUE
MAD
JUPYTER
ドレス
Ash-ra

次回に続きます。

ではまた。

スキ、コメントお待ちしてます。

こちらもよろしくお願いします。

twitter(X) @RiderGaia
Instagram tasei222

この記事が参加している募集

スキしてみて

思い出の曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?