見出し画像

スタバの新作飲んだよー☕の巻📜

my note vol 207

#スキしてみて
#私のコーヒー時間

早速写真を📸

チョコレートストロベリーフェスティブフラペチーノ®

画像1

匂わせ投稿〜😍
(どうせ息子でしょ!のツッコミは無しで!!)

けっこう甘かったけどダークなチョコレートの風味とストロベリーの酸味が相まって間違い無い美味しさです🤩
ジンジャーブレッドラテ

画像2

やっぱりXmasシーズンはこれで決まりでしょうの味😆
この味Xmasになると欲してくるんですよw
エスプレッソショット追加したのでコーヒー感もアップ⤴
ワッフルも安定の美味しさでした🧇
チョコレートストロベリーフェスティブモカ

画像3

チョコ&ストロベリーの温かいバージョンですね😊
HOTにするとチョコレートが際立ちますねー🍫
甘みもですが⤴
最後にストロベリーの酸味がさっぱりとさせます🍓
バタースコッチドーナツも食べごたえあるし美味しい🍩
甘いけどw

因みにいっぺんに飲んだわけじゃ無いですからねー😅

クリスマスの華やいだ空気が好きなんですよねー🎅🎄✨
戦時中でもクリスマスの時は休戦するなんて話も!?
一生クリスマスなら平和なのに〜🤣

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてまーす♪

こちらもよろしくお願いいたします。

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222

この記事が参加している募集

スキしてみて

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?