見出し画像

ランニングシューズを替えたら、どこまでも駆け出せる

ちょっとポップな歌の一節のようなタイトル恥ずいな🤣

あの、私の日常の一部ですが‥。

ランニングシューズを替えたんです♪
それだけなんですよ。
めちゃくちゃ嬉しいのです‼️
ハッピーが降ってきてる感じ✌️
景色が変わるどころじゃないわね。世界が変わるわよ🌙
は〜い、純粋🤟(←もう自分で言うね)

↑onに手を出してしまいました🫶

これ、めっちゃスピード上がりますね。
嫌でも前に進んでいくですよ❓推進力が物凄いわ‼️
長距離は危険かも⚠️
普段のランニングと中距離までやね。
膝また崩御する🦵で⁇
今まで、まぁ日本人向けのアシックスでして、フルとか長めに走る際の冒険はまだ早いと思って。
普段履きにNIKEの中距離用持ってるんですが、あんなん全然違うよ❓

ちょっと、世界陸上とか駅伝でもHOKAが目立ってきて、たしかに履いてみると良いんですが‥
小柄な私には重いっていうか、バランスがしっくり来ないんですよ。しかも値段高すぎよ?プロとちゃうから、他にもボディコンプレッションとかソックス、イヤホンも必要ですからね。コスパも考えんと‼️
と、辿りついたのがonよ🫶

↑紐まで可愛すぎる‼️

これを履いたら、マジずっと走って行ける‥
と、田舎道をグルグルしとりました。

地道なランジトレーニングも、全然苦にならなかったですよ‼️だって、どんどん進むからね!!

そして、これランナーにはかなり重要なBGM。いつもQueenとかクラッシック系を好んでいるのですよ。なんか‥姿勢が良くなるから🤣←バカ
長距離の時はサザンとかも出てきますが、桑田節なんですかね?アゴが上がっちゃうんですよ🤣私、音聞いたら、桑田佳祐が入ってくるみたいです‥。

ま、とにかく、ペースを保ちたいので、決まった物をライブラリに保存してます。
・3㎞スピードバージョン
・5㎞通常バージョン
・スピード重視インターバルバージョン
・ただただ、のんびりバージョン‥
みたいな感じです。

その中に、絶対に推しの曲は入れないのですよ。
これ、マイルール。もう気持ちがそっちにしか行かないんで。『帰ってDVD観ようかな』現象を誘発してしまうかなり危険な行為なんですよ⚠️

そのマイルールを今日破ってしまいました。onのせいです‼️
推しってのは、神しか居ないBTS。
はい。ARMYよ。JIMINちゃまが好きです。ダンスも歌も頑張るし、努力の塊‼️LIVEで声が出なくて悔しくて泣いちゃうんだよね〜ライブ中になぜか寝ちゃうんだよね〜。ダンスは芸術的にも秀でてますね〜。色白だし🫶総合的が満点💯

でも、今日はランニングシューズが勝ちました🏅
本日のBGMは『STAY GOLD』
それではお聞きください♪

ね♪どこまでも駆け出したくなりません??
JIMINちゃまの天使の歌声〜👼

もうね、今日のランは春霞の中、梅も満開🌸やし、選曲も良かったし、シューズ嬉しいし、犬みたいに走ってました〜🐕

どなたか、ランニングのオススメトレーニングだったり、良い曲🎧あったら教えてくださ〜い‼️

この記事が参加している募集

ランニング記録

お金について考える

こちらアスペルガー症候群グレーゾーンの二児のママです!私の見える世界🌏、働くママ向けのレシピを配信致します‼️よろしければサポートお願いします🙏頂いたサポートはクリエイターとしての活動費、社会貢献活動に使わせていただきます!