見出し画像

最近マジで熱い

最近ホントに暑くないですか?
家の中でも汗が噴き出すんですよね!
夏が来るたびに思うんですけど、毎年毎年暑さが激しくなってきていると思うんですよね。
あと10年くらいしたら夏は日本に住めなくなるんじゃないかなと思うくらい毎年夏は暑い。
今年は特になんですけど、自粛生活のせいで暑さになれてなくて外に出るのがしんどすぎる。
今日はスーパーで買い出しに行ったんですけど昼の11時頃に行ったんですけど少し家を出ただけで汗びっしょりになって気持ち悪かったです。
マスクをして行ったこともあり暑さが例年より感じました。辛くて仕方がなかったです。
この調子で8月になったら今年の夏は乗り越えられそうにないんですよね~。
今年はホントに熱中症に気を付けて生活しないといけませんね!
コロナの影響で夏もマスクが必須になりそうな感じじゃないですか。
あと家での過ごし方も大事ですよね。
熱中症って室内でもかかりますからね。
今の在宅生活だとついつい家って安心なところだと思っちゃうじゃないですか!
そんな油断から室内で熱中症になってしまう可能性が沢山ありますからね。
家の喚起やたまには外に出て暑さになれることも大事ですね!
水分補給もしっかりとって夏を乗り越えましょう!