見出し画像

「パラレルワールド」



…………「案の定」、(笑)



「今月の給料」で(笑)



「眼鏡」買えなかった。(笑)




どもーっ!!(笑)




天道 馬七です!!(笑)




「パラレルワールド」という言葉を



みなさん、ご存知ですかね?(笑)





「興味」があって、



「スピリチュアル的な記事」とか(笑)



よく見るんですけど、(笑)





「自分」が「過去の時点」で、



「違う選択」をしていたら、



「まったく違う世界」がひろがると。(笑)



「現実と並行して」


「違う現実が存在する」と。(笑)



………ん〜〜〜〜「ある」んですけどぉ〜……「ない。」(笑)




(💢どないやねん。💢)(笑)



「語彙力」という言葉がありますけど、(笑)



「バカ」に、(笑)



なかなか「この説明」ができなくてですねー。(笑)


(イヤ、なんで記事にしたん。)(笑)




「おっしゃってること」はよくわかるんですよ。(笑)



「パラレルワールドという状態」を「説明」、


「明らかに」するのに、


「パラレルワールドという言葉」は「必要」でしょうよ。(笑)




ん〜〜〜でもね〜〜〜(笑)



「来た道」は「一本」やし、(笑)


「行く道」も「一本」やと思いますが。(笑)




「名前」ももう忘れましたけど、(笑)



「とあるスピリチュアル姐さん」がですねー。(笑)



「✨スピリチュアルセミナー✨」みたいなんやってるのを(笑)



「サイト」で見たんですけど、(笑)



「85%ぐらい」(笑)



「ええ女かどうか、見ただけ」ですけど、(笑)





「💕あなたのォ〜💖(笑)


✨パラレルワールドォぅぉっ✨一緒にぃ〜🌟(笑)



探しにィいきましょっ!💖」(笑)





………オマエ、「インディ・ジョーンズ」か。(笑)




イヤ💦イヤ💦いいんですよっ!💦(笑)



(もはや「否定の波動」しかない。)(笑)





「✨30000えんが、今なら15000えんっ!✨」(笑)




…………その「割引率」は、なんや。(笑)



💢オマエ💢近所の「スーパーハローズ」でも、(笑)



「賞味期限ヤバい商品の値引きシール」(笑)



「40%」までしか引いてくれへんぞっ!!(笑)



(「どうでもええハナシ」するな。)(笑)





「そのスピリチュアル姐さん」も、(笑)



「ゆたかになりたいがゆえにやってること」ですから、(笑)



とやかく言いませんが。(笑)



(「言ってる」よね。「ねっちねち言ってる」よね。)(笑)




まぁ、(笑)



「そのセミナー」を受けたら、(笑)



「答え」や「しあわせ」が「待っている」のだ、(笑)



と、思います!(笑)




「スピリチュアル」を語る時に、(笑)



どうしても「カタカナ」が多いものですから、(笑)



「とてもとても神秘的」に聞こえるんですよ。(笑)





✨🌹いつかアタシもォ〜ぅぉっ!✨出逢うわぁ〜✨🌹(笑)



「✨✨🌹ツイン霊〜🌹✨✨」(笑)




(「レイ!」そこ「💢レイ!」)(笑)


(「似たようなもん」やけどな。)(笑)






「いたいけな夢見るゆめこ」がですねぇ〜(笑)



「想像力ハンパない子」がですねぇ〜(笑)





「胸トキメキくすぐられる言葉」ばかりなんですよねぇ〜。(笑)





「今」が無いんですよ。(笑)




「目の前の現実」が




「さっぱりない」んですね?(笑)





「今」に、




「自分自身がわからなくて」




「自信のない人」には、




この「パラレルワールド」という言葉は、




「悪魔の言葉でしかない」と思うんです。(笑)





「後悔」は




「誰でも」あります。




「未来への不安」も




「誰でも」あります。





「そんな時」に、




「15000えん」で「楽」にしてあげるよ。って、(笑)



「不安が強いひと」なら行っちゃいますよ。(笑)



きっと、「神秘的な方法があるんだ!」って、



思っちゃいますよ!(笑)





そんな「ダラダラ」サイトに「説明書きするヒマ」あったら、



「本当に助けたい」なら、



今すぐ「そのサイト」に「ツラツラ」書いたらどうや。(笑)





なんですよ。(笑)





「それが好き」なら「仕方ない」ですよ?(笑)




「スピリチュアル雰囲気」が。(笑)




「同じ傷を持った人達」と




「仲間」や「友達」になって、




「こころ癒やし合う」のも




「話し合う」のも、「ひとつの手」だと思います。








「後悔」しても


「真正面から受け止めるしかない」んですよ。



「決心」が「足りなかっただけ。」



「決心」して「選んだ」なら、


「失敗」しても、「受け止めれる」んですよ。




「今」、「決心」して、「選ぶ」。




「それの連続体でしかない」んですよ。




「失敗」をするから、


「決心のしかた」がわかるんです。




……………「ドラえもん」なんていませんよ?(笑)


(わかっとるわ。)(笑)




「パラレルワールド」や




「引き寄せの法則」など、



「存在はします。」(笑)





「目を逸らさないでいただきたい」のは、



「過去」という、




「辛くても」


「暗くても」


「必死で歩んできた一本道」は、


「誇り高き今のあなた」を、「形成」しています!




「ポジティブ」に!(笑)



「自信」を持って!(笑)



「失敗してもしゃーないわ決心」!(笑)





「行く道」も「一本」しかありませんっっ!!(笑)





「どっち」選んだっていいんですよ!(笑)




「やってはいけない」のは、




「執着」や



「依存」や



「損得」で、





「他者をコントロールする下心」



「自分だけ助かろうとする下心」




「それをわかっていていつまでも選ばないこと」





「笑って」ますか?(笑)




最近、



「お腹がよじれる程笑った」のは、(笑)



「いつ」ですか?(笑)




「笑う」ことは、(笑)


「軽く見られがち」なんですね?(笑)




「不真面目だ!」(笑)



「不謹慎だ!」(笑)




「今のあなた」は、



なぜ、



「笑えない状況」なのですか?





もう、そんなのは、(笑)




「昭和」に置いていってくださいよ?(笑)






「笑う」ということ、(笑)



「ポジティブでいるということ」は、




「人間の本来の免疫力」と「周波数」、「波動」を高め、




「次元の低いひと」とは、




「勝手」に「縁」が切れます。





「世界が変わる」んです!!(笑)














(💢イヤ、💢関係ないやろ。この記事に。💢)(笑)




「拾った」んですけど。(笑)




「悪気」はないんですよっ?💦(笑)





「笑いをシェアするということ」(笑)




「他者を喜ばせるということ」は、(笑)




「しあわせのパンデミック」なんです!!(笑)





「たった一本の道」を歩いてきた



「たったひとりのあなた」は、




「堂々と」(笑)




「ひかりに満ち溢れる一本の道」を選べばいいんです!!(笑)





「次回」も「長く吠える予定」です!!(笑)




本日はこの辺で!!(笑)




「スピスピ」よかばーいっ!😊(笑)





#スピリチュアル
#パラレルワールド
#決心
#自分
#自信
#過去
#現実
#未来
#不安
#笑い
#しあわせ
#パンデミック
#ポジティブ
#免疫力

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?