見出し画像

有名企業・学歴があればモテると勘違いしているあなたへ

ごきげんよう

東カレリーマンです。

さて、本日のテーマはちと重いよ

あなたの信じていたことをぶっ壊しにいくのだからね

世の中の常識というのは

たびたび間違っていることが多い

なかでも

有名企業・学歴があるとモテる

これどうだろうか?

とゆうか、あなたはどう感じているだろうか?

あなたの考えを代弁しよう

「想像以上に関係ないんだけど、まじモテない」

こんなとこだろう

そうなんだ

学歴があるだけ、有名企業にあるだけだとモテない

なぜだかわかる?

それは、あなたの肩書は立派でも
あなた自身に男の魅力が欠如しているから

痛い言葉だよね

でもこれ自覚あるんじゃないかな?

男としてあなたは、かっこいいか?

肩書をとってもかっこいいか?

女性に対してビビらず話すことができるか?

そうゆうところなんだ

まずデートしているか?

女性と接点をもっているか?

こうゆうところになる

学歴があればモテる

これは大きな間違いよ

学歴もおまけ

そうではなくて

基本として男として魅力的か
女性に慣れているか

これが一番大事だ

ではどうすればよいのか?

やることはシンプルだ

男磨きをして
女性とデートしまくること

ね、シンプルでしょ

でもこれが一番難しいんだけどね

だってみんなやらないもん

筋トレも、美容もスキンケアもファッションも、清潔感も香も

どれもこれもめんどくさいことばかり

だからやらない

だからやるだけ差が生まれる

簡単だよね

マッチングアプリも怖くてできない

やっても、研究しなくて時間だけとられる

一回デートして、振られてしまいやる気を失う

そんな男性が9割だろう

だから勝てる

俺は勝てた

やれることはすべてやったよ

だから今がいる

あなたは何を手に入れたい?

女性からモテたい

タイプな女性と付き合いたい

そうおもっているだろう

ならやってほしい

男磨きとマッチングアプリ

このnoteではこの2点を重点的に書いている

むしろもう書ききっているくらいだ

是非読んでみて


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?