見出し画像

『告白日記⑴』私、いじめられてました。

*始めにこのお話は、特に珍しいお話でもためになるお話でもありません。私が経験したリアル全てをただただ文章にしたものです。あまり楽しい内容ではないですし、読んだ人の気分を害してしまうかもしれないので値段をつけるには少し抵抗がありましたが、思い出したくない過去も遡りながらこの記事を書いています。ですから、私の人生の一部を晒すリスクを考え、少しの値段をつけさせていただきました。私の記事にどんな人が興味を持ってどんな感想を抱くのかはわかりませんが、私はそんなことは正直どうでもよかったり(笑)これは、私のために、私が生きていくために描くリアルです。私の過去を晒すことで少しでも私と同じような問題で苦しい思いをした方々に生きる勇気になるならそれはそれでとても嬉しいですが、私自身が今も向き合うこの問題に、何を言われても、前向きに生きていくための第一歩になるように。そんな願いを込めて晒します。

これは私の告白です。私、いじめられてました。

ここから先は

1,287字 / 3画像

¥ 100

この記事が参加している募集

自己紹介