見出し画像

羊毛フェルトのアルパカ《moon》

🌙 🌙 🌙 🌙 🌙 🌙 🌙

羊毛フェルトで、アルパカを創りました♪

《moon(ムーン》という名前です☆


羊毛フェルトとは、羊の毛を針でかためて作る作品のことです。羊の毛(羊毛)は、本物と、アクリルでできたものがあります。

創ったアルパカさんは、こちらです😍
(いろいろな方向から撮りました。)
(二つ目の写真の中に、ハート♡がかくれています🎶)
      ⇩⇩⇩⇩⇩


たくさんのクローバー🍀の中や、カラフルな花の中にいると、ステキですね。



撮るときにスマホをひっくり返し、アルパカと同じ位置にすると、アルパカの目線で撮ることが出来て、小さくなった気分に!😚

子人や、妖精のよう🌟🧚


アルパカの大きさは、片手にすっぽりはまるくらい。フワフワで、赤ちゃんみたいに手足を広げています。😍😍😍


love my self! ☆ lets enjoy!


🌈この作品は、来年販売予定です。🌈



この記事が参加している募集

私の作品紹介

私は私のここがすき

お読みいただきありがとうございました♡😍 あなたが、いつも無条件の愛で満たされますように🍀💖🌈🌌