見出し画像

これを使っておけば間違いない!私が使う無料イラスト素材サイト6選! note#7

1. 導入

ここまで無料アイコンサイト4選無料画像サイト4選を紹介してきました。
次にご紹介したいのは無料のイラスト素材をゲットできるサイトです!
全てを網羅できている訳ではありませんが、私が頻繁に使うものをご紹介したいと思います。今すぐに皆さんも使えるのでお気に入りしておいてください!


2. 私が実際に使っているフリーイラストサイト

イラストってHPとか企画書の印象を決める大事なものですよね!
皆さんの好みやサービスのテイストにあったものをご使用ください!

  • Loose Drawing
    まずは有名なこのサイト、Loose Drawing
    無料のイラストを探している人なら一度はたどり着く。
    とても使いやすいですし、日本語なのでわかりやすい!

  • ソコスト
    これも使いやすいサイトです!
    UIも非常にシンプルで悩むことなく検索とDLができます。

  • Nice Illustrations
    私は好きなテイストなのでよくこちらを使用しています。
    このようなイラスト、好きな人多いと思います!

  • unDraw
    シンプルなUIとデザインで色味を変更できるのが特徴です。
    好きな人は好き、私は好き。

  • Unblast
    Adobe製品でデザインをする人は知っている人も多いと思います。
    私の場合はモックアップをDLしたりすることが多いです。
    使っている人、多いと思うのですがいかがでしょうか?

3. 終わりに

いかがでしたでしょうか?
イラストは好みもあるので、もしかしたらフィットしなかったかもしれませんね。無料イラストは数多くのサイトが存在しています。主に国外のサイトがメインなので英語で検索してみると沢山見つかると思います。


ソーシャルリクルーティングを加速する
日本最大級、候補者検索エンジン『AUTOHUNT』

今まで出会えなかった優秀な人材を見つけ出す
転職潜在層の優秀な人材をいち早く見つけ出し、
早期に接点を持つことで採用競争力を強化!

XAION DATAでは採用強化中です!


この記事が参加している募集

採用の仕事

このデザインが好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?