見出し画像

巨大倉庫で深夜バイトを始めるので、一緒にダイエットもやってみる。

どうも、深夜にバイトをするまでに追い詰められたトリプロデューサーです。
まあ、あえて夜勤を選んだんですけどね。生活サイクルを変えたかったんで。

トリプロデューサーって、息子を朝に保育園に送るのが日課になってまして。そこは、どうしても自分がやらなきゃいけないんですよ。
さらに、色々な都合上、急遽お迎えに行かなきゃいけなくなることが、それなりの頻度でありまして。
こんな縛りがある中で、昼間の仕事を探すのって無理でしょ。
だったら、むしろ夜勤でバイトして、朝に保育園に送った後に寝る方が良いのではないかと。そう考えまして。

バイト先は、某グローバル企業の巨大倉庫です。
守秘義務とかいろいろありそうな感じなので、バイトの内容には基本的に触れませんが。
体を動かす仕事で痩せそうなので、これを機にダイエットを始めて、コンテンツ化していこうかなと。
バイトでどれぐらい痩せたかについては、さすがに自分の好き勝手に触れて良いだろうからw

ただ、バイトやりながらのダイエット生活に入ったら、しばらくは頭が全く働かなくなるはず。
作り込んだコンテンツとかは、無理だろうなと。
なので、凄まじい低労力のコンテンツになる予定です。とにかく疲れた体でも継続することを第一に考えます。
でも、最初だけ色々とやっておきました。

noteの記事をまとめつつ、ダイエット関連のアフィリエイトリンクを、ガンガン貼りたいと思ったので。
約4年ぶりぐらいにFC2ブログに触りました。もう、使い方忘れてたよw
ちなみに、過去に作ったブログを、タイトルを変えて使い回してるんですが。
前のブログタイトルは・・・
「DMM FX で、ユロスイ(EUR/CHF)をトラップトレードしてみるブログ」
全然、コンテンツ内容が違うw

さて、有料記事部分には、体重と体脂肪率を載せておきます。
今後は、毎回そうしようかなと。

あと、このダイエット記録をまとめた、有料マガジンも設定しました。

まあ、これだけ大々的に始めておきながら、深夜のバイトがキツすぎて速攻で辞める可能性もありますがw
もしそうなったら、ご容赦くださいm(_ _)m

さて、今の体重と体脂肪率は・・・

ここから先は

37字 / 1画像

¥ 100

🎲サポートで頂いたお金は、日々の生活費としてありがたく使わせていただきます🎲