COLUMNトリプロあり

【サイコロ展開図作品】COLUMN

今後、noteでもコラムを書いたりしようかなと思いまして。

コラムのアイキャッチ用の、サイコロ展開図を作ってみました。


自己中な感じのコラムになるだろうということで、中心に寄ってる感じにしつつ。

偏ってるけれども、まとまってる感じを出してみました。

Nも逆にして、ひねくれた感じも出してみましたw


サイコロ展開図をまとめたKindle本では、トリプロデューサーが載っていないver.を掲載してますよ〜。

Amazonから電子書籍を発売中!Kindle Unlimted対応。
「名作!迷作?サイコロ展開図作品集」
https://amzn.to/2qFCqNh

また、週刊キャプロア出版にて、たびたびコラムを書いてます。そちらもチェックしてみてね。


この記事が参加している募集

🎲サポートで頂いたお金は、日々の生活費としてありがたく使わせていただきます🎲