見出し画像

ひなまつりの小豆玄米ごはんで海苔巻(vegan&gluten-free)

ひなまつり2
小豆玄米ご飯も作りました🍚

我が家では、のり巻きが空前のブームです‼️

これは、手軽な上に、美味しすぎて最高な上に、パーティー感満載でテンションアゲアゲで盛り上がります。
未完成置きしてたもの全てが、海苔巻きされるとちょーご馳走です!
娘も、野菜をめんどくさそうに食べるときも、海苔巻して全部入れちゃうと一気にパクパク食べちゃいます❗️
これは、発明だよ‼️
普段のごはんのときに、全部海苔に巻いちゃえば、もうそれはパーティーの始まり❗️
Yeah‼️
娘のご飯も1時間かかってたのが、30分で終わっちゃうYO❗️


写真は、
✔️サニーレタス
✔️グリーンリーフ
✔️ニンジンラペ
✔️菜の花
✔️かぶの葉っぱのふりかけ
✔️わさび
✔️豆乳マヨネーズ

お漬け物でも、いれちゃうし、きんぴらもいれちゃう、ガリとかいれちゃう。
ラペとか、ガリとか、酸っぱ系を入れると酢飯感が出て、美味しい✨
なくても美味しい✨
マヨネーズも酸味があるから、美味しい✨
あれだね、カリフォルニアロール?
食べたことないけど。
サラダロールが良い感じです🤗


#自然農法 #自然栽培 #グルテンフリー #プラントベース #ヴィーガン #vegan #glutenfree #plantbased #organic #白砂糖不使用 #オーガニック #体質改善 #japanesefood #未完成おき #未完成置き #未完成 #未完成の美 #SUNNY #無肥料自然栽培 #海苔巻 #小豆玄米ごはん #ひなまつり #雛祭り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?