見出し画像

私が受けてきた虐待(過激な内容有り)

月ノひまわりです。
今回は私がこれまでに受けてきた虐待について書こうと思います。
過激な内容になりますので有料記事にさせていただきます。
興味のある方や、虐待、支援措置などについて書いてますので気になる方、知りたい方はぜひ読んでください。
ぜひ多くの方に読んで、虐待について知る機会にしていただきたいです。

幼少期

私は生まれてわりとすぐ託児所に預けられました。母はシングルマザーで父は建設系の仕事で家を留守にすることが大半でした。なぜ、母はシングルマザーなのに託児所に預けたのか。

ここから先は

1,962字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?