見出し画像

誕生日🎂のJWマリオット•ホテル奈良滞在記

こちらのホテルにチェックインする前に奈良で行った蕎麦屋さんとかき氷店です

ロケーション

車で行きました。駐車場は地下にあります。駐車場について、アプリのチャットで問い合わせると、予約制ではなく、一日2000円で先着順と言われました。17時ぐらいの到着でしたが、問題なく駐車できました。

実際2000円を支払うことはありませんでした

ホテル近くの蔦屋

おしゃれなTSUTAYAと中川政七商店がホテルの目の前にあります📕

ポイント泊

マリオットボンヴォイのプラチナエリートです。全額ポイントで泊まりました。
特典として16時のレイトチェックアウトが適応されました

普通に泊まると1泊55000円ぐらい。
ポイントは50000ポイントでした(おおよそ)

エントランスとウェルカムドリンク


プール

撮影禁止なので、公式の写真です🏊
プールはQRコードから30分か1時間単位で予約する必要があります
チェックインして、すぐに予約して行きました

サウナ、ジャグジーもあり、予約制なので、私たち2人とあとは家族連れが2組だけでした。

プールの更衣室に一人用のシャワーもありました。

暑い日で春日大社や国立博物館に行き疲れてたので、水💦が気持ちよかったです!

ホテルに関するマガジンです

ホテルのでのカフェや食事のマガジン


ホテル滞在記のマガジン

ここからはデラックスキングルームの室内、ラウンジでのディナー、ブレックファースト、朝ヨガについて書いています!

ここから先は

1,174字 / 50画像

¥ 100

この記事が参加している募集

泊まってよかった宿

休日フォトアルバム

サポートしていただいたら、おいしい物を買って投稿します。