見出し画像

森本家、読み聞かせ事情

森本家の読み聞かせ事情は

ひろしが失業して夫婦で無職だった時期にちょーっとだけやってた事がある

に、なります(・・;)

その後ひろしが復職したり、コロナ休園があったりでこっちの余裕もなかったりで💦自然?消滅しました(--;)

たぁはね、毎晩必ず同じ5冊を持ってくる子でした。

園の月間絵本とか、こどもちゃれんじの本が届いたタイミングでようやく少し入れ替わる。(こっちが飽きる(*_*)

2人共、本は読まない子だと思っていた。

昨日たまたましおりが8時台にベッドに行くと言い、(たぁはパパが買ってきたジャンプ(5冊に増えました~😵)を読んでいました)
まだ元気そうだったので、

と聞いてみた。

結果⤵

おぉ~

洗濯が終わるまで、2冊読みました。

というわけで



この記事が参加している募集

読書感想文

子どもの成長記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?