見出し画像

1日3分からはじめる自重トレーニングで理想の体は作れるのか?

この記事にアクセスして頂きありがとうございます。


と言うことでどうもこんにちは!!

U.Kでしたか?

...

....

.....

すみません。

勢い余って進行形ingから過去形edになってしまいました。


多分進行し過ぎて過去を思い出してしまったんだと思います。

なーんて冗談は置いといて!!


今回は!Kindleで、『1日3分からはじめる自重トレーニングで理想の体は作れるのか。』と言うタイトルで映えある一冊目を出版しました!


20年以上筋トレを続けてきて、1番楽に効率よく行うには『筋トレ』だけに重点をおいていてはダメだった!!

と気付いた本になります。

ダイエットにも、お年寄りの方の筋肉の向上にも、なるべく負荷の少ない方法を記載しました。

結局誰よりも当たり前のことを当たり前のようにやらなきゃいけない。

とまぁ卑屈にならずに!

是非8月20日まで『無料公開』しているので、見てもらえたらと思います!!

是非見てみてねっ!

あっ!最近夜中にコールオブデューティーやっているので、会った人よろしくねっwww



この記事が参加している募集

スキしてみて

少しでもサポートしてくれたら、機材や、みんなを楽しませるような事と、生きてく栄養に使うのだ!! お金は大切に!!慎重に使うのだぞ!!