見出し画像

【メディア情報】 「月刊タウン情報おかやま」 で紹介されました

 UNLOCK TOKYO  WORKS! 

ただ今休業中ではありますが、地域の魅力とあなたを繋ぐ飲食店メディア「hand in hand」がメディア紹介されました。

「月刊タウン情報 おかやま 5月号」に掲載されました。

画像1

少し足を延ばせば、開放的な海や新緑が美しい山々、情緒あふれる港町に出合えます。フォトジェニックを求めて海沿いをドライブする「鞆の浦」、絶景の父母ヶ浜でさんぽを楽しむ「三豊」、豊かな森に癒やされる「吉備中央町」など、ロケーションが魅力的なエリアを中心に紹介。そのほか花畑や公園、ラーメン、テイクアウトグルメ情報も! 盛りだくさんな内容でお届けします。(上記サイトより)

海・山・港町 日帰りドライブ特集で、絶景の父母ヶ浜でさんぽを楽しむ「三豊」が紹介されています。
hand in hand の特製瀬戸内レモンスカッシュ美味しいです。めっちゃ。

画像2


日本百選に選ばれるほど綺麗な夕陽が観れる、父母ヶ浜。
まるで日本のウユニ塩湖のような写真が撮れる、父母ヶ浜。
手に手をとって三豊の食材で作った美味しいグルメを食べて知ることができる「hand in hand」が最高な、父母ヶ浜。

外出ができるような世界になった時
その全てを体験しに来る価値アリです!

父母ヶ浜を眺めながらスムージーとサンドを食べ、物思いにふけってみてください。最高の時間が過ごせて心が落ち着きます。

少し前ですが、前園さんも立ち寄ってくれました。

素敵な時間を過ごせる日が早く戻って来ることを願っています。


※※※「hand in hand」とは?※※※


【フォロー・コメント・スキWelcome!】
最後まで読んで頂きありがとうございます。
コメント欄で気ままにやりとりしましょう。

【お仕事・執筆・登壇などメールはこちら! 】
info@unlocktokyo.jp

【LINEアカウント:@DAIZAN tsuzuku】
友だち追加よかったらよろしくお願いします。

画像3


皆様からのサポートは、新たな企画アイデアをアップデートし、新たな価値を提供する取り組みに活用させて頂きます。