チョコレートは好きですか?

私はチョコレートはたまに食べたいです。

疲れた時とか、ちょっと落ち込んだ時、小腹が空いた時。

基本的に甘いものはそこまで好きじゃないので、自分からチョコレートを買うのは稀です。

もうすぐ元彼になる遠距離恋愛中の彼は、甘いものが大好きで、ぽっちゃりです。

甘いものが好きな事は素敵な事だと思いますが、糖分の過剰摂取が気になります。砂糖の依存性は、カフェイン以上だそうですよ?

つまり、コーヒー大好きなカフェイン中毒な私が毎朝のように、コーヒー飲みたいなぁ、と思うように、砂糖中毒な彼らは甘いものが食べたいなぁ、と毎日のように思っているわけですね。

私はコーヒーを毎日は飲みませんが週に5日、10杯くらいは飲んでいます。何事も程々に抑えられるようにしなきゃですからね。

バレンタインデーって何?

私は昨日チョコレートは食べませんでした。家族にも友達にもなにもあげてません。必要ないからです。

バレンタインデーって、私にとって最早ただのチョコの日なんですよね(笑)

高校時代は生チョコとかフルーツどら焼きとか手作りとかしてましたけど。遠距離恋愛中の彼に冷蔵便で送りました。懐かしい思い出です。

2月14日はみんなでチョコレート食べようー!って騒ぐ日。日頃の感謝を込めてこの機会にチョコレートをあげたりするようなイベントに変わってきましたね。

結局、彼が私のために買ってくれたチョコレート、私は食べることが出来ませんでした。それは少し残念です。郵送してもらいたかった(笑)

貰えるものなら欲しいですからね!

チョコレートの話をしたら、チョコレートが食べたくなりました。

GABA入りのチョコを買って食べたいと思います。

今日彼からの連絡が無ければ、縁を切る予定です。また彼とのことを記事にまとめて締めくくりたいと思います。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!