見出し画像

社会福祉法人桜コミュニティ6周年祭 さくらフェス🌸

3月31日(日) いつもとは違う場所でのライブ出演でした…✨

老人ホーム(介護施設)でのライブは人生で初めてで、 お誘いをいただいたときは 「何歌おう!?」って母にたくさん相談しました。

 もう少し古い曲でもよかったのかな?
とあとから思いました。

私は自分のおばあちゃんとおじいちゃんと普段から関わりがほぼない為色々と不安だったけど

1番前で見てくれてたおばあちゃんが「めっちゃ良かったよ、来てくれてありがとうね」って言ってくれた時は嬉しくて泣きそうでした😭♡  

口パクで一緒に歌ってくれたり、手拍子してくれたりとてもあたたかい現場で楽しかったし、
普段全く歌わない曲を歌うのも楽しいなと思いました ^ᴗ.ᴗ^♡

まだちゃんとは決まってないけど名古屋の方の施設でも歌うかもなのでまたお知らせしますね🎶


photo📸おだやまさん

桜は1部の場所だけしか咲いてなかったけど、綺麗だったので記念に撮って貰いました📸  

ファンの方も三重まで足を運んでくれてありがとうございました!  心強かったです!😭
 

photo📸おだやまさん

屋台もあって、 全部50円-100円で… 😳‼️
全部美味しかったです…✨✨


イラスト🖊ハムさん

ファンの方がイラスト書いてくれてたので共有〜✨

ひよ子🐤  

差し入れもいただきました🐤 
実は…ひよ子めっちゃ好きなんです!!
美味しくいただきました、ありがとうございます!🙇‍♂️

 夜のライブの感想はまた次で…✨   

いいね・フォローお待ちしてます🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?