芋出し画像

🟊【動画】のスクロヌル動画、出来たした☆ 23.10.06

#88  スクロヌル動画☆













Photo: Dans/stock.adobe. com
Music: 「思い出は匕き出しの䞭」
"Memories in drawers" by もっぎヌさうんど
/DOVA-SYNDROME dova-s. jp

𝕏Twitter

Instagram

友朱瑠 -ゆずる-Uyzr- /詩䜜家  の【䞭の人】 on Instagram: "詩の玍品時の "内容考察トヌク"はこちら⬇ # 𝟪𝟪 ✎ ⁡ 友朱瑠『ずりあえず 曞けたしたが、、、』 ⁡ 䞭の人「なにこれ〜泣いちゃうんだけど      誰か想っお曞いた ずかあり」 ⁡ 友『特別誰を思う ずか    そういうのは無いんですよね☆』 ⁡ 䞭「料理しながら読んだから、、、料理しながら   泣いちゃったじゃん。なにこれ〜蟛い。。。」 ⁡ 友『響きたしたかやったヌw   埩垰新䜜本目、、、ただ曞けるみたい w   は〜 ずりあえず曞けお良かった〜スッキリ』 ⁡ 䞭「切ないのが倚いよねぇ    い぀かわたしだけの詩を   曞いおほしいもんだわ、、、w」 ⁡ 友『私だけの、、、笑   でも、読んで泣けたりしおるならば、   それはもう自分に合ったもの  ですよ〜☆』 ⁡ 䞭「ステキね〜」 ⁡ ・・・・・・ ⁡ 原皿甚玙版、クロッキヌ垳版、別動画、 ありたすのでそちらもどうぞ☆ ⁡ ⁡ #è©© #詩人 #詩が奜き #Poem #Poetry #詩集 #詩が奜きな人ず繋がりたい #詩を読むのが奜きな人ず繋がりたい #ポ゚ム奜きな人ず繋がりたい #ポ゚ム #蚀葉 #蚀葉の力 #蚀葉が奜き #クロッキヌ垳 #Uyzr #友朱瑠 #忘れないで #尜くす #芚えおいお #今のあなた #あなたがくれたもの #愛する #恋愛ポ゚ム #愛 




















 Photo: Dans/stock.adobe. com Music: 「思い出は匕き出しの䞭」 "Memories in drawers" by もっぎヌさうんど /DOVA-SYNDROME dova-s. jp" 0 likes, 0 comments - uyzr_t on October 6, 2023: "詩の玍品時の "内容考 www.instagram.com

threads スレッズ

TikTok

@uyzr_t

88 スクロヌルVer. #ポ゚ム #忘れない #尜くす #芚えおない #蚘憶 ‹#もらった #愛情衚珟 #愛情 #恋愛 #恋愛あるある 
                     ‚Photo: Dans/stock.adobe. com‹Music: 「思い出は匕き出しの䞭」‚"Memories in drawers" by もっぎヌさうんど‚/DOVA-SYNDROME dova-s. jp

♬ Memories in drawers by もっぎヌさうんど - 友朱瑠-ゆずる-Uyzr

lemon8

LINE VOOM




















#88 ✎
⁡
友朱瑠『ずりあえず 曞けたしたが、、、』
⁡
䞭の人「なにこれ〜泣いちゃうんだけど 
    誰か想っお曞いた ずかあり」
⁡
友『特別誰を思う ずか 
  そういうのは無いんですよね☆』
⁡
䞭「料理しながら読んだから、、、料理しながら
  泣いちゃったじゃん。なにこれ〜蟛い。。。」
⁡
友『響きたしたかやったヌw
  埩垰新䜜本目、、、ただ曞けるみたい w
  は〜 ずりあえず曞けお良かった〜スッキリ』
⁡
䞭「切ないのが倚いよねぇ 
  い぀かわたしだけの詩を
  曞いおほしいもんだわ、、、w」
⁡
友『私だけの、、、笑
  でも、読んで泣けたりしおるならば、
  それはもう自分に合ったもの  ですよ〜☆』
⁡
䞭「ステキね〜」
⁡
・・・・・・

#クリ゚むタヌフェス
#è©© #詩人 #詩が奜き #Poem #Poetry #詩集 #蚀葉
#珟代詩 #自由詩 #詩が奜きな人ず繋がりたい #哲孊
#詩を読むのが奜きな人ず繋がりたい #ポ゚ム #囜語
#ポ゚ム奜きな人ず繋がりたい #蚀葉の力 #自分探し
#蚀葉が奜き #クロッキヌ垳 #Uyzr #友朱瑠 #勉匷
#文系 #読曞 #教育 #語孊 #教蚓 #心に残る蚀葉
#心に刻みたい蚀葉 #蚀葉の魔法 #頑匵りすぎない
#自分を倧切に #メンタルケア #生き方のヒント
#忘れないで #尜くす #芚えおいお
#今のあなた #あなたがくれたもの
#愛する #恋愛ポ゚ム #愛 #恋愛したい
#愛し生きるこず

この蚘事が参加しおいる募集

私の䜜品玹介

詩䜜家ずしお䜜品をアップしおいたす。ぜひ読んでみおください 読みやすく わかりやすく そしお心に寄り添えるもの を 残しおいきたいず思っおいたす☆ ご支揎、是非ずもよろしくお願いいたしたす☆ ↓ ご支揎金額、自由に蚭定出来たす パトロン様メンバヌシップメンバヌ募集䞭です☆