見出し画像

生まれ変わり?★生きとし生きるもの★あ〜ん★


生まれ変わり?★生きとし生きるもの★あ〜ん★

★先日、Graceの歌を作った藤井風のことを書いた!

で、ワタスは
衝撃の発見をしてしまった!

★まずは、これ。
でもこれまだ序の口。

あれから、彼の色んな曲の
歌詞に注目してみたのだが

彼のあらゆる歌のメッセージからは、
どうもヴェーダの教えを感じるのだ。
あちこちに。節々に。

Graceだって、真我との一致を体験して
サーマディを体感した人であろう人の詩。

「彼は、ヨギーなのか?そうに違いない」

気になって調べてみた!
ら!!

彼がチャンティングする
ロカサマスタスキノバヴァントゥに辿り着いたぞ!

https://vt.tiktok.com/ZS8yfapLJ/

自身のインスタでも
チャントしてるね。
https://www.instagram.com/p/CLwAX7BhHTP/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

やっぱそうだ。ヨギーなんだねと。

しかも、彼はその意味を説明した後に
「2031年までには、こうなるだろう。I Hope!」
と言っている。

何故か字幕では
2031年までに音楽はこんな感じになってるだろうという
別の解釈にされちゃってるけど。

これはヨギーが、必ず毎日、チャンティングするマントラ。
黄金軸の講座、龍音クラス、リトリートにご参加の方は、お馴染みの。

与論島リトリートでも
発見した波動の高い洞窟で、みなでチャンティングした。

4月のリトリートでも
セイクリッドスポットでキルタンの予定。

そのスキノバヴァントゥは
生きとし生きるもの全ての、幸せ、平和、自由の
発動のマントラである。

こんな美しいスキノバヴァントゥが
聞けるとは。今日も生きていて良かった。

何より、そのタイムライン乗っかっている。
と再確認。

私達は、確実にその世界線にいる。

しかし、一瞬一瞬で、タイムラインは変わるのだ。
自分の心が、そこから離れたとたん
別のタイムラインに乗ってしまう。

常にダーラナー(フォーカス)なのだ。

★となると、更に
彼がヨガをどのように学んでいるのか気になってくる。

ヤバし。
気になった事は
徹底的に調べたくなる性分発動。

更に調べていると
彼のデビューシングル「何なんw」のPV冒頭では

やはりヨギーが毎日発動し、ヨガの前と最後にチャントする
「OM」を、瞑想しながら唱えている。

無観客ライブでも、この歌の前に「OM」をチャント。

「ぶっこんでんなぁ。てか、やってんなぁ!!」

デビューシングルの曲の最初の音を
「OM」で始まらせるって。
「やってんだろ」

で、これは
後の更なる衝撃の発見で、更に納得するのだ。

OMとは
この宇宙が始まった時の音であり、宇宙全ての音。
そして発音は「あ〜ん」
つまり、日本語の最初から最後まで。

そして、始まりという事は、イコール終わりでもあり、
終わりという事は、始まり。

そして、この宇宙は
「元光・元氣・元音」で出来ている。

デビュー曲をOMでスタートさせてんのは、完全に知能犯と見た。

★そして、こんな
藤井先生のムードラ講座も発見。

この動画の中で、彼は瞑想は生活の一部と言っています。
だからだね。真我にちゃんと出会っているのは。

このムードラも、黄金軸の講座や、龍音でも毎月様々なムードラを学ぶが
いわゆる「手の印」

マントラが音での、波動発動で
ムードラは形での、波動発動というわけです。

https://youtu.be/J8367ypHmN0

★また、彼の2枚目のアルバムと、3枚目のアルバムのタイトルこそ
カルマヨーガ・バクティヨーガの教えそのもの。

LOVE ALL SERVE ALL
HELP EVER HURT NEVER

全てを愛せ。全てに奉仕せよ。
常に助けよ。決して傷つけるな。

明らかに
彼は、ヴェーダを学んでいる。

★で、ですよ。
あとは、どこでどのように、ヨーガやヴェーダを学んだのか?
が、気になったものの

もう、ここまできたら、彼がヨギーであるのは確定したので
納得して

出張の荷物のパッキングをしながら
彼の美しい歌声を
ライブ配信のアーカイブで聴いていました。

リスナーのリクエストに答えて
様々なアーティスト歌を自宅から歌うっていう。

するとジョンレノンのイマジンを歌い始めた。
すると私の脳裏に
「生まれ変わり」というワードが
飛び込んできて、びっくりして

パッキングをやめ
iPadを見た。

「え?ジョンレノンの生まれ変わり?」
イマジンを歌う彼を見て、音を聞いていたが
「いや、違う」とわかった。

では、なぜ「生まれ変わり」と頭に浮かんだの?

気にはなったが、荷造りが済んで眠りについた。

★で、急に目覚めてすぐに
脳裏にある顔が浮かんだ!!

「プレマサイババ!ぁぁぁああ!」

ご存知だろうか?

サイババは、インドの聖者。
日本では、手から何かを出したりして、怪しいイメージもあるかもしれないが

インドで修行してきてるヨギー仲間には
サイババのアシュラムに行った事がある人も多い。

で、お馴染みのサイババって、あの頭モジャモジャのサイババだと思うけど

サイババって常に生まれ変わっている。

ターバン巻いたサイババが、シルディサイババ
モジャモジャのサイババが、サティヤサイババ

そして、次のサイババは「プレマサイババ」と言われていて
プレマの時代からは、シャンティな世界に突入と言われているのだ。

そして、彼はもう
この世に誕生している。

プレマは2019年前後に生まれるってことになってて
「そろそろプレマ生まれるねー」なんていう会話も
ヨガー達の間では、されていた。

そしてサイババが、次はこの顔で生まれますよって予言した
プレマサイババの顔がこちら。


「一緒〜!!( ゚Д゚)」

そういや、前に言うてたんですよ。
藤井風くりそつの、仲良し君が
「プレマサイババって、僕ににてませんか?」って。

「ホント似てる〜じゃ、生まれ変わりじゃんw」って。

もちろん、生まれ変わりたって
藤井風にしても、
前のサイババが入滅した年と、辻褄が合わないが
それは地球時間でのこと。

サイババが入滅前に、ワケ御霊していることはありうるわけで。

もともと、皆ひとつの分御霊なのだから。
意識がどこにフォーカスしてるかで
いくつもの意識に、同時にフォーカスしていることは、全然普通にある。

例えると
「リトルブッダ」という映画を観たことはあるだろうか?

この映画では、チベット仏教のグルの生まれ変わりを
世界中で探すのだが

その子供は、結局1人じゃなかったのだ。
グルはワケ御霊していた。(ネタバレごめん)

彼がデビューしたのが、ちょうどその頃。
世界がコロナで大騒ぎし、一変した頃だ。

★なるほどって、朝から思ったわけです。

プレマサイババの時代は、
ロカサマスタスキノバヴァントゥの時代になってるわけですよ。

でも、そうなるには
今までの時代のやり方を変えなきゃいけない。

インドのアシュラムで、ヴェーダの教えを説いてるだけでは
世界に拡がらない。

何が最も、効果的に、シャンティな世界観を伝えられる?

サイババは考えたわけだ。

「イカした音楽
 美しい声
 美しいヴィジュアルでなら
 メッセージを世界に伝えるにもってこい。

 このモジャモジャではなく
 もう少しセクシーに。

 マントラも
 皆がウットリする
 声で
 メッセージで。

 っしゃ、次はこれでいったろ!」

という仮説が、私の脳裏で浮かんでいた。

そして、デビューソングの冒頭で
「さぁ、じゃぁ始めようか」っていう合図の
「OM」

彼の宇宙のクリエイトが始まったわけだね。予告通りじゃね?

で、ロカサマスタスキノバヴァントゥをチャンティングし
2031年には、そうなるよと言っているのである。

★ま、これは私の妄想だとしても

彼のスピリチュアルなメッセージを
天才的音楽の才能とともに
世界のみんなが、聞けるって、
なんとも、時代が変われば、こうもなるのね。

そしてまさに、プレマの時代のスタートは
風の時代で始まるわけだが

彼の名前のメタファーにも
驚きを隠せん。

そして、彼のコメントが出てきた。

彼は生まれる前と、生まれすぐに
インドに洗礼しに行った事があるそうだ。

アルバムのタイトルも
父親が常に自分に教えてくれていた事だと語っているが

つまり
彼のご両親が、どうやらヨギーだったようだね。

前回のGraceに驚いたという記事で
こんな歌が書けるやつの、親出てこいやぁ!
と書いたが

まさに、そういうワケだったのか。

★出張に向かい
プカプカと浮かんでる雲の上から
今、この記事を書いている。

飛行機に乗る度に
地球の美しさを俯瞰する。

この美しいものを
クリエイトしている我って、スゴくね?

明日は私の誕生日。
(記事は当日の配信予約)

誕生日ってのは、自分に祝うと同じくらい
親に「おめでとう、そして有難う」の日。

こんな偉大な私を産んでくれた両親は、偉大だ。
ってワケです。

ヨガのグル、ヨガナンダの師匠は、このような事を教えた。

サーマディを体験し、真我にとうとう出会っても
そこからが、この世での本番なのだと。
それを知った自分が
この世でする仕事が、これからまだあるのだ。

その仕事が出来るように
この世に生んでくれて
有難う。

今年も至高の誕生日だ。

★シャンティな時代の具現化の前に
皆で乗り越えていかないとならない事が
ここからやってきても

それも、予定調和。

ヴェーダでは、シャンティなユガの時代の前に
必ず聖なるものは悪魔のフリして現れるというが

きっとこれも、自分の中の
全てを受け入れる最終作業なのだ。

「正念」すれば、わかる。
自分の内の悪魔を受け入れ、
その先の聖なる自分と統合を遂げてこそ

クリアで透明な調和が起こる。

自分の中でそれが起こらない限り
この世界も調和しない。

★私はある年の誕生日、
インドのヨガアシュラムで
何百人というヨギー達に

お誕生日のお祝いのチャンティングを
歌って祝ってもらった日から
私は自分の誕生日を
大事に大事に思っている。

だから、いつも誕生日は
日常の仕事を放棄して
魂のリトリートでかけるようになった。

今年はたまたま
東京に行く予定になった。

また私は今日
生まれ変わるだろう。

そして、
毎瞬、死んで
毎瞬、生まれる。

「毎瞬、生まれ変わる」
クリアに透明でに消えてなくなるまで。

常に「今ココ」に誕生する宇宙がワタスという我。

「OM!シャンティ!」
引き続きTTTで宜しくお願いします!

この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?