名称未設定-2

セブ島へ戻りました!

クリエイトプラスさんとバランスさんの共同制作で、留学エージェント「CEBUWAY」を作って頂きました!

バニラエアーを使っていくときは必ず成田第3ターミナルなのでリンガーハットの野菜たっぷりちゃんぽんを必ず食べるのが恒例になってます。笑

さあ、バニラエアーで出発。

みんな写真撮りまくりで進むの遅そっっ。笑

3席中2席が空席だったので広々使わせてもらいました。

もはや後半寝転んで寝てて気分はファーストクラス。

これで往復31,500円。

セブは航空運賃も激安なのよ。

セブ島に到着してその日の晩飯は広島風お好み焼き「TEPPANYAKI」

スタッフの技術が向上し過ぎててビックリした。笑

餃子や、エビマヨなどメニューも増えてて大満足。

帰り道。

セブはまだまだ暑いみたい。

犬もオブジェの材質が気持ちいいんだろうね。

ぐでぇ〜ってなってた。

分かるよ〜。笑

セブ島留学をサポートするウェブサイトを運営しています。セブ島留学に興味がある方はCEBUWAY公式HPまで!  http://cebuway.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?