見出し画像

祝27歳 誕生日に27歳の目標考えてみた🤔

どーも🌇こんばんは!

noter.シノハラです!

今日はなんと!!わたくし

誕生日であります笑

27年前 1993年 6月17日 生まれて 無事27歳です笑

そこで!! 今回は 27歳の目標というか 考えをnoteに納めておいて 来年 の今日!

実験していたか 考えたいとおもいます!!

では、早速 

まず仕事面において、 

建築技能士 一級取得!!

です!軽鉄下地一級が欲しいです! 

今年の予定でしたが コロナのため試験が中止になったため 今年は見送りにさせてもらいました! 来年こそは取ろうとおもいます! 

一級をとると!仕事面でも 官庁工事での職長になれます! そして なんとしても 認めまられます! 今でもたくさんの会社などから 連絡をいただき 仕事は開かずにありますが、 一級を取得すると 全てにおいて 幅が広がるとおもいます! 

そして、仕事面でも 最後は 従業員を雇いたいです!! 若い子を1人か2人迎えたいとおもいます! この不人気な職人の世の中で 働くのは大変かもしれませんが、 自分の技術 いや 自分が教わった親方の技術など 代々受け継がれていた技術を次の世代に教えていきたいとおもいます! それが 

親方への恩返しだと思っています!


次に健康面 

この歳になり

なかなか痩せにくい身体になってきたので 少しダイエットしたいとおもいます! 

他にも 毎日水2リットルをのみ!

タバコも 禁煙を一年続けて 初めて禁煙成功と言いたいとおもいます! 

食べるものも 少しずつですが 気を使って、 

40代〜50代になっても 健康で 内装工事を続けたいとおもいます! 


最後に noteで 

noteでは まず 収入を少しずつ増やしていき 

noterという職業確立させたいとおもいます! 

そして 今の子供たちにも憧れの職業になれるように いろんな方にお伝えしたいと思います! 

何年経ってもいいです!noterへの道は 程遠いです笑

最後に彼女との結婚を考え 来年には籍を入れたいと思います! どんな人生になるかわかりませんが こういう目標をnoteに残すことはいいことですね! 

絶対に実現させたいとおもいます。


まとまりませんが 今日はこの辺で 

よかったら スキ や フォロー サポート お願いします! 

ありがとうございました! 

この記事に、書かれてることで 過去に記事にしたことを 貼っとくので よかったら お願いします! 




いいなと思ったり 楽しいと思ってもらえたらサポートお願いします! そのサポート代を全て noteの企画費に回したいと思います!