RSPへどうやって?六

まとめ。

持論ですよ。

要は、哲学を持つこと。自分なりの。
法を破らない以外はなんでもいい。
常識や慣習なんて無視。
権威性も無視。親も兄弟も無視。

貴方が楽になる、自信が出る解釈を
哲学として、言葉に持つこと。

誰かが何かマイナスや
そんな常識はずれなことしてーとか
言っても無視。

その発言にどうせ責任なんか取らずに
浴びせてるだけ。
そんなこと言うなら、面倒見ろよ!
大人のくせに!と、言い返して下さい。笑
あんたなんか失敗するよ!
人生甘くないよ!とかー笑
無視!

それは、6年式に当てはめながら
変えてもいい。
ただし、責任持つこと。

今のままではだめだ。。

この魔法の言葉からスタート!

そして、
サードドア。

続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?