はじめまして

初めてnoteに記事を投稿します。私は40歳の男性です。20年近く様々な健康法を実践してきました。というのは、以前は毎日のようにお腹を壊し、夏でも関係なく毎月風邪を引き、日中眠く、体は重く、いつもイライラ、慢性の腰痛に悩まされ寝ていても腰が痛い、息も深く吸う事が出来ない状態になっていました。ですが、今ではお腹を壊さなくなり、数年間風邪も引いていません。日中の眠気もなく、体は軽快、イライラしなくなり、腰痛は完全に消えました。息も深く吸えるようになり、空腹時にあった胃部不快感もなくなり、食欲もコントロールできるようになりました。また、メンタル強化の為、若い頃から筋トレを日課にしていましたが、その必要がなくなり、仕事でもミスが減りました。姿勢を改善するために、正しい姿勢の取り方や体重のかけ方などを学び、猫背が治り、偏頭痛、目眩、背中の痺れ、肩こりがなくなりました。ネットで調べてもなかなか出て来ない、私が20年かけて体験してきたからこそ書ける克服方法を公開していきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?