見出し画像

隙間時間におすすめな、お気に入りYouTube。

おはこんにちばんは!
のんです。



今日は
私の隙間時間にわくわくを与えてくれる
YouTubeを3選ご紹介しようと思います!



1.華金カップル

モテ男、モテ女になりたければ
とりあえずおさえておいて損はない
というか、お得ありあり動画!!

りこちゃんがとにかく可愛い♡

素敵ライフを送るうえで
有益な情報も盛りだくさんで
学びも得られます!

そして
たつやくんはりこちゃん想いで
とにかく優しい。

けれど男らしくてスマートで
世の女性の理想の男性像に
限りなく近いと思っています。
(はい、私の理想像です)

最初に華金カップルを記載したのも
圧倒的に必ず押さえているYouTubeだから!

一番初めから全動画
見逃さないようにチェックしています♪

心が躍る時間は
適度にいくらでも設けたい思っています。


2.国さんアニメ

ちょっと元気欲しいな
ちょっと笑いたいな
ちょっと刺激ほしいな

なんてときにおすすめな
国さんアニメ。

正直これは才能に溢れすぎていて
当たり外れもあると思っています(笑)

というのも、
どれも面白いけれど
笑えるものと
発想に関心が芽生えるものと
深いものがあったりいろいろなので

お笑いが好きな方
開拓が好きな方
現実逃避したい方
ぶっ飛んでいる人が好きな方に
おすすめかなと思っています。

隙間時間には
とにかくもってこい!


3.食堂あさごはん

正直に申しますと
最近はあまり見れていません…

けれど
おすすめ3選に入れたくなる
おすすめ動画です!

料理系の動画って
たくさんあると思いますが
1動画で複数の献立が
効率よく学べるので
日常にとても活かしやすい。

かつ、所作が美しくてさわやかで
個人的に料理心をくすぐられるというか
できる女も連想できて
モチベーションupも得られる動画です(笑)

こんな旦那さんがほしい!笑
(自分がやれ~~~い)

帰宅前の隙間時間に
この動画をみれば

スーパーでの買い物で
不要なものが防げて
栄養たっぷりな食材選びができること間違いなし!

お腹一杯食べたいけれど
栄養もちゃんととりたい!
家族のことも考え抜いた献立を考えたい!
という方にはもってこい動画ですね。





はい。
隙間時間におすすめなYouTube動画
いかがでしたか?

正直、隙間時間でなくても
どれもおすすめです。

私も家で
作業で目が疲れたときとか
少し音が欲しくなったときに
見たりします。



前までは
登録者数100万人超の
エンタメに力を入れている
人気YouTuberの動画もよく見ていましたが

1時間を超えるものが多かったり
どっぷりハマってしまうものが多いので
最近は見ないようにしています(笑)




マイペースではありますが
他に力を入れたいことがあるので…!

そんなお話も
また改めて綴れたらなと思います!



最後までお読みいただき
ありがとうございました!



今日も
素敵な一日になりますように☀
お疲れ様でした☾



のん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?