見出し画像

90日で無理なく5㎏を痩せる方法を大公開【ダイエット初心者向け】

✔︎ このnoteを読んで欲しい人

・90日で-5㎏を目指したい人
・何度もダイエットに失敗している人
・痩せたいけど何をしたら良いか分からない人
・痩せたいけど、食事をしたい人

に向けたノートです。

様々なクライアントを相手にトレーニングを指導してきた私が構築したノウハウです。
このメソッドに沿って、コツコツ90日間、努力していただければ成果が出る内容になっています!

このnoteを書いている私はトレーニングコーチをしています。
これまで様々クライアントを対象にトレーニングを指導してきました。
■指導経歴
・高校サッカー総体 優勝(2009)
・インターハイベスト8(2009)
・全国高校サッカー選手権大会出場('09'12'13'14)
・県新人大会優勝
・社会人サッカー地域決勝大会 第一次、第二次ラウンド同行(JFL昇格)(2011)
・JFLチームトレーナー(2012)→現JFL
・社会人サッカー地域決勝大会 JFL昇格(2013)→現J2
・ジュニアスポーツ塾 サッカー九州選抜
・ジュニアスポーツ塾 JFAアカデミー宇城合格
・バレーコンディショニングサポート選手 全国中学校バレー大会女子第3位
・サッカーU-15日本代表 コンディショニング契約→プロ契約
・競輪選手 コンディショニング契約
・Group workout 延べ総動員数1000人超→現在も開催中

これまでお陰様で様々な方に出会い、プロアスリートの方々にもお会いし、クライアントの努力もあり結果も出してきました。

そんな中、一般の方に関わり感じていたのは、ジムに来る人でほとんどの人がダイエットに失敗している。ことでした。

ちなみになぜ90日で-5㎏なのか?と疑問に思った人もいるかと思いますが、理由は単純。

・90日で飽きる人が多い
・体への負担が少ない
・-5㎏は誰でも可能である
・実際に結果が出ているメソッドである

です。

ダイエットにチャレンジする人の多くが躓く部分が、

✔︎ むやみやたらにダイエットを始める
✔︎ 数字ばかりを追いかける
✔︎ 短期間で痩せようとする
✔︎  食べずに痩せようとする
✔ 結果が出ず途中で諦める
✔ 無理な運動をして怪我をする

ジムに来てずーっと結果の出ない人は大勢います。
とはいえ思い返してみると間違ったスタートせず、痩せる経験を出来れば結果は出るし、私のメソッドに沿って努力して貰えればダイエットの基盤になっているなと感じました。

そこでダイエット初心者で挫折して諦める人が少しでも減ればいいと思いこのnoteを執筆しています。

因みに、実際に90日プログラムを終えた生徒の結果は全員が痩せる事ができ、大幅な結果が出ています。

3ヵ月で…
・8kgの減量に成功した方
・大腿部が10cmも細くなった方
・ウエストも8cm細くなった方

正直、私も驚きました。
しかも、食べる物を変えしっかりとした知識を身に着け少しの運動を取り入れただけです。
誰でも真似できる内容になっていて再現性は高いと思います。

購入を迷っている方は参考にされてください。

ファイルの内容
・真実を知る!~血糖値とインスリンの関係性~
・理解~エネルギーの仕組み~
・ケトン体が重要な役目!
・目を覚ませ!ケトン体システム(ケトジェニック)
・情報操作~糖質と糖類の違い~
・脂質の質を高める~良いアブラ、悪いアブラ~
・さらば脂肪!~有酸素運動と筋トレ~
・スロトレ~目先ではなく未来を見据える~
・美味満腹~食事~

難しそうに書いてありますが、中身は簡単に分かりやすく書いています。

正しい知識を身に付け、無理なく安全にダイエットを行い理想を手に入れるための道しるべです。

90日後にどうありたいですか?
ダイエットのスタートは目標を定めるところからです。
単に痩せたいではなく、明確な目標を立てましょう。
例えば…

✔ 〇Kg痩せてあの服を着たい
✔ 〇Kg痩せて〇〇へ行く
✔ 結婚式までに〇Kg痩せる
✔ 将来の健康の為に〇Kg痩せる
✔ 〇Kg痩せて〇〇を食べる

具体的で明確な目標があると継続し易くなります。
続きはPDFファイルでもっと詳しくスペシャリストへなって下さい。

多くの方に手に取って頂けるようにワンコインに設定しました。
気が変わる前に手に取って見て下さい。
老若男女問わず、取り入れる事の出来る内容になっています。

ここから先は

0字 / 1ファイル

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?