見出し画像

不安【短歌画像版】【詩のようなもの】

こんにちは。羽根宮です。
先日投稿した「不安」の画像を作りました。

今日はとても晴れた暑い一日でしたが、やっぱり不安になることもあったので、画像を投稿するのに丁度良いかなと思ったりして。



雨の日はちょっと具合がわるくなる寝込んだりして何もできない



このところちょっと色々重なって不安ばかりを抱えています



ぐるぐると考えすぎる気質ですちょっと頭をカラにしましょう



編み物に裁縫ぬりえちょっとでも無心になれる時間が大事



今日も雨でも体調はちょっとだけ良くなったから創作しよう


今日は屋外のイベントに出店しました。
先月、先々月は出なかったので、3ヵ月ぶりに参加しました。
ブースの位置は時間帯によっては日差しが直接当たる場所だったので、ちょっと体力を持って行かれたようです。
夕方に帰宅して少し落ち着いたら、睡魔に耐えられずに寝てしまい、起きたら日付が変わっていました。

長丁場のイベントで、体力のない羽根宮にとっては疲れやすいイベントの1つだし、そもそも前日も睡眠が乱れていたので、寝てしまうことはあると思っていたのですが。
ずいぶんと寝たものです。

今日は暑かったし、他でもマルシェなどが開催されていたこともあるからか、いつもより人出も少なめでした。
赤字にはなりませんでしたが、そんなに売上もありませんでした。
そういう日ももちろんありますが、今日はマイナス思考になりがちな日で、なんだか落ち込んでしまいました。

体調を崩しがちの中、久しぶりに参加できたので、それだけでも良いことなのですけどね。
参加して他の人とお話しすることで気分転換になったり。
たとえ少しでもお客様にお話しして、知っていただけたらそれも良いことなのですが。

体調不良からの落ち込みが吹っ切れていなかったのかもしれません。
……ちょっと、思考の整理が必要なようです。


緑はきれいでした。
きれいな物を見て元気を出そうと思います。

読んで下さってありがとうございます。
羽根宮でした。


この記事が参加している募集

今こんな気分

私のストレス解消法

ご覧下さいましてありがとうございます。もしサポートいただけましたら、感謝して活動費に充てたいと思います🐱