見出し画像

花吹雪(画像版) #シロクマ文芸部 

花吹雪風に舞い散る儚さと切なさ滲むギターの音色


花吹雪
風に舞い散る
儚さと
切なさ滲む
ギターの音色

いつからか
耳を澄ませて
歩いてた
かすかな音も
拾えるように

一瞬で
咲き 一瞬で
降り積もる
桜花爛漫
花吹雪



こんにちは。羽根宮です。
一日遅れのシロクマ文芸部。

先程の投稿した中の、短歌部分に画像をつけて投稿しました。
画像をつけたくなってしまうのです。
Instagramに投稿もしますしね。

ひとつ前の記事はこちら。



昨年シロクマ文芸部に参加したものと、参加しなかったお題を新しく書いて文学フリマ東京38に出す予定です。
入稿まではできたのですが、なにしろ完全に初めてなので色々と訂正が必要になっています。
主に画像関係で。
表紙のサイズとか、モノクロ印刷の本文中に入れたQRコードがグレースケールになっていなかったとか、訂正して再入稿した表紙のサイズがまた違っていたとか。
勉強になります。

塗り足し、大事、覚えた。

印刷会社の皆さま、ご迷惑をおかけいたしております。
ありがとうございます。よろしくお願いいたします。

文学フリマ東京に出す予定の詩歌集はこちらです。


まだ出来上がっていないのですが、Webカタログには載せました。
早く安心したいです。
もう一冊の方も入稿はしましたが、まだカタログにも載せていません。
落ち着いたら載せようと思います。


こんな感じで、次は今年参加したものを来年の文学フリマに出せたらいいですね。
……今、頭の中のほとんどを文フリが締めているので、ちょっと落ち着こうと思います。


……そうですね。
全然読めていなかった本を読もうと思います。
今年の目標の中に「積読から20冊は読む」というのがあるので、読書をしましょう。
今月は本当に読めていないから、そうしましょう。


読んで下さってありがとうございました。
羽根宮でした。

この記事が参加している募集

今日の短歌

散歩日記

ご覧下さいましてありがとうございます。もしサポートいただけましたら、感謝して活動費に充てたいと思います🐱