見出し画像

1/16Tue.失敗作ですいません

僕もあなたもレストインピース


現在19時54分です。
もう色々ありすぎて疲れたので
出来事だけ書きます。


合唱練習にて
指揮者と伴奏者が遅刻。
予定を入れ替えて練習するも
先生の圧に耐えきれず指揮者が途中退室。
感受性が高い僕、無事死亡。
ストレス。


保育実習指導にて

前回代表で模擬保育をやったのだが
2年になって最初に模擬保育をやることに。

「同じのやればいいんですか」って聞いたら
「指導案の中心活動だけ別なのに変えてやって」
って言われて指導案を修正することに。

バチくそに時間がかかる。
何も案が浮かばない。ストレス。


学級通信作成にて

提出を先延ばしにするのが嫌で焦ってやった。
提出後にミス発覚。おまけにバイトも遅刻。
ストレス。


帰宅時にて
ストレスと眠気がMAXで自爆。
縁石に乗り上げて反射でハンドル切っちゃって
盛大にタイヤパンクさせて行動不能に。
路肩に寄せようと少し走ったせいでオイル漏れも。

祖母に電話して来てもらってバイト先に電話して
保険会社呼んでロードサービス頼んで
色々やっ

バイト先から電話きて
「人がいないから来てくれ」って。
一旦家に帰って母親に電話して
18時からバイトに行った。


バイト先にて
めっちゃ心配されて逆に疲労。
状況説明して仕事。
寒すぎて死んだ。
積まれるストレス。
溜まる疲労。


で、現在20時12分に至ります。
今から指導案の修正をします。
やりたくない。しんどい。疲れた。


ちなみに、修理費は僕持ちになりそう。
母親に電話した時にそう言われた。
「知らないからね」って。
最低でも10万はかかるでしょう。
バイトで稼いだ分貯めてたやつ
ほぼ全額消えます。


こんなんで旅行行けるのかな。
最悪、行けないかもしれない。
ここまで来たのに。
もう嫌だ。泣きそう。


わかってる。全部自分のせい。
早く寝なきゃ。ストレス溜めないようにしなきゃ。

でもどうやって?

早く寝れるなら寝てる。
ストレス溜めないようにできるならそうしてる。
もうわかんない。わかんないよ。


頭が痛い。体が重い。
ぶつけた時の衝撃でなのか
全然関係ない原因でなのか。


疲れた。泣きそう。もう嫌だ。
死にたい。辛い。死にたい。


ごめんなさい。
やっぱり僕、失敗作みたいです。
迷惑ばっかりかけて
めんどくさい奴で
ごめんなさい。
ごめんなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?