見出し画像

paypayでスキー保険を契約してみた

みなさんこんにちは
社会人の葉と申します

近々はじめてスキーに行くことになりまして。

お恥ずかしながら
あまり運動神経が良くないもので。

骨折しちゃったらどうしよう。
怪我させちゃったら
物壊しちゃったら

楽しみなはずなのに、
今からタラレバ娘になってます。

とりあえず何かあった時の為に、
手短に入ることができる、
paypay保険なるものに加入してみました。

スキーに行く人におすすめとのことで、

•開始日と日数
•お手軽、基本、安心プランから選択

これだけで簡単に加入する事ができました。

補償内容もそれなりに充実しており、

•死亡、通院、入院
•携行品、賠償、救護者費用

上記が保証されるようです。

賠償に至っては
1億まで補償されるとの事なので安心ですね。

私は1日の安心プランを選択しましたが、
保険料は400円くらいでした。

スタバ1杯我慢すれば払える額ですし、
少しみくびっておりました。

骨折しない、
物を壊さない、
人にスキー板をぶつけない

細心の注意は払いつつ
楽しんでこようと思います⛷

この記事が参加している募集

スキしてみて

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?