見出し画像

お散歩ご一緒しませんか・・・

日常生活にメリハリをつけるためにお散歩を始めました。

毎日、いろいろな発見があります♡

お散歩、ご一緒しませんか。

私が撮影した写真で、心癒されてください
♡♡♡




◇◇松山総合公園◇◇




鳥の囀りを聞きながら、木立を抜けて・・・






ヨーロッパ風のお城を目指します♡




眺めがいい場所に遊具もあるんですよ♡





季節の花が微笑んでくれます♡



ピンクと白のヒラドツツジです♡





公園広場に到着です♡




お城風の建物は展望台です♡



展望台に上ってみましょう♡





ドイツのフライブルクのお城を模した建物です♡






雲の表情が面白いですよ♡






季節の変化を楽しんでください♡






瀬戸内海を展望できるところがあるんです♡







瀬戸内海の島と海、この風景に癒されます♡








いかがでしたか・・・
ほんの少しでも気分転換できたなら嬉しいです♡♡


【毎日がバトル:山田家の女たち】

《被写体がええけんねー》


「やっぱり総合公園はええわい、私も登った気分になったよ、ええとこよねー

「お母さん私の写真はどうじゃった」

被写体がええけんねー、ええ感じじゃわい、見て楽しかったよ、気分がようなった」

母も写真の緑に癒されたようです。お散歩はこれから毎日続けます。色々な発見をまた書いていこうと思っています。



紺碧の空につながる夏の海

この時期タイミングがいいと総合公園からの眺めが最高に美しい時があります。
瀬戸内海の紺碧の海と空が繋がって一つに見える時があるのです。
母はそんな状況をイラストと俳句でコラボさせました。
瀬戸内海に面した地域に住んでいる幸せを感じます。


最後までお読みいただいてありがとうございました。
たくさんある記事の中から、私たち親子の「やまだのよもだブログ」にたどり着いてご覧いただき心よりお礼申し上げます。
この記事が気に入っていただけたらスキを押していただけると励みになります。

また明日お会いしましょう。💗


この記事が参加している募集

私の作品紹介

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?