見出し画像

誕生日にもうこんな年齢になったと嘆くより残った人生を楽しまなくっちゃ!

今日はワタクシめの誕生日でございました。
日曜ではあったものの、なんと仏滅。

おめでたい日なのか、そうでもないのか
まぁ、この年齢になると祝ってもらって
御の字でしょうか。🤣

その記念にという口実で、サブアカウント
『やらぽん塾長🌈のほほんインフォ塾』の
アイコンを変更してみました。🤗

こちらが、変更後のクリエイターページです。

サブアカウント『やらぽん塾長🌈のほほんインフォ塾』の
クリエイターページ


なんだかねぇ・・・・背景色を薄いブルーにしたら
選挙のポスターみたいになっちゃったですね。🤣

いやぁ~~~、みればみるほど
選挙のポスターですわな!

これまで2つのアカウントともに
メイプル楓さんの似顔絵イラストを使ってきたのですが
誕生日を機に、サブアカだけ変更してみました。

一応、期間限定のつもりですが
評判が悪いようなら、サッサと引っ込めます。

今日のサブアカウントの記事も
そのことを書いたので、もしお時間があれば
こちらも合わせてお目通し願えれば嬉しい。


それにしても、以前使っていた実写版と比べて
年取ったなぁ・・・・・・仕方がないことだけど。

これからも、実年齢より
10歳~15歳若いカラダでいられるように
のほほんとルーチンワークをしなくっちゃ!

なんだかねぇ、年をとるごとに加速して
1年が早くなってくる気がするのよねぇ。

若いときには鈍行列車のスピード感。
中年になって、超特急こだまかな。
シニアになると、超特急ひかり・・・・・・

そしてシニアも、年季が入ってくると
超特急のぞみになって、突っ走るのよ、人生を。

で、待ち受けているのが
車庫という名の、カ○オケか?

カ○オケに  足をツッコミ  カラオケだ!

お粗末、ザブトン一枚。


ってことで、今回は
誕生日にもうこんな年齢になったと嘆くより残った人生を楽しまなくっちゃ!」というアッという間にやってくる誕生日の話題でした。😅
※見出し画像のイラストは、メイプル楓さんからお借りしました。


では!

ひかりから  のぞみにかわり  のほほんと


<昨日投稿のサブアカの記事がこちら!>


この記事が参加している募集

やってみた

今日やったこと

この記事をわざわざ読んでいただいたご縁に感謝します! これからもクリエーター活動にがんばります!サポートを心の支えとクリエーター活動に活かしますので、よろしかったら応援よろしくお願いします。